MINIのリヤフェンダーにできた大きなへこみの修理です
mini1

mini2

かなり大きなへこみ

mini3

20cmクラスかな??

mini4

物が倒れてきたとのことです
一番深いところが結構えぐられてるので仕上がり具合をご説明し作業開始


時間はかかりましたが見れるくらいまで戻しました

mini6

えぐられてた中心部に若干の違和感があります

mini5

普通に見る分には問題ないと思いますが

こればかりは個人差があるのでなんとも言えません

ただ言えることは

やれるだけのことはやりました。ということです。

mini7


大切なお車の修理のご依頼
ありがとうございました!!