AUDI A4 のフロントフェンダーのへこみ修理です

audi 1


大きなへこみです

audi2




audi3

一見、丸い大きなへこみが1個に見えますが
その下やフェンダーアーチのキワまで 横に引きずったへこみが存在します。

audi4

こういった専用ツールで見るとよくわかります。


完治は難しいですができる限り頑張りますということでお受けしました。

やみくもに押しても直らないので、的確に今押さなければいけない点があるので
しっかりとあせらずに押し出していきます。


audi5


できる限りやりました。


audi6



もとのRになじむように戻しました。
専用ツールでみるとアラは探せますが普通に見る分には問題ないかと思います。


ディーラーさんでは交換見積りで○○万円という金額だったそうなので
新車の塗装も残して納得の修理だったのではないかと思います。


もちろんお客様にもよろこんで頂けました!
ご依頼ありがとうございました!!!

※こういったへこみはすべてが直せるものではありません。
今回も致命傷がなかったので修復はできましたが、もう少しキツクへこんでいたら、もう少し奥まった場所にあったら、不可だった可能性もあります。
デントリペアは非常に特殊な修理になります。今回の例が直ってるからこれも直るだろうとは思わないでください。致命傷があれば修復には向かないので断ります。