スバル WRX STI ドアのヘコミをデントリペアで直します

IMG_9665

以前にもご利用いただきましたリピーター様です。
ありがとうございます。m(__)m

今回はリヤドアにヘコミが出来たとのことです。

リヤドアの中心あたりにヘコミがあります。
IMG_9666

なんだか道具が入らない。。。

スバル、、、ってことは??

やっぱり、、!!!!

IMG_9668


わかりづらいですが、縦にはいってるブレース(補強材)の中にヘコミがありました。

やっぱりスバル、期待を裏切りません。セダンで縦に骨があるのは、ちょーーーー珍しいです。そしてわざわざその中にヘコミが出来てしまうあたりも、なんでこんなにピンポイントで??

って感じです。

まあ、こういうことは日常茶飯事なのでドンピシャのツールでばっちりリペアです!!

ビフォー
IMG_9670


IMG_9672

典型的ドアパンチのヘコミ。


アフター
IMG_9674


IMG_9676

ばっちし!

きっちり修理しましたのでもうわかりません。

ご依頼ありがとうございました!!!

もう無塗装板金とでもいっていい領域ですね。


当店はアメリカの国際的なライセンスの最上級資格をもっています。
つまり、私の技術はデントリペア先進国、アメリカで普通に通用します。

自称、俺上手いよ。っていう人は多いかもしれませんが

『外国の第三者機関』から公平な目で、なおかつ、修理跡を特殊な試験機で検査して
合格、なおかつ最上級レベルでっていう職人は少ないです。

デントリペアは価値のある修理技術です。

でも使い方を誤れば、あれは直らないよ。。。と言われてしまう技術でもあります。

最上級クラスに合格してもまだ先はありますし、難しいヘコミにも出会います。

今後も技術をどんどん上げていきますのでよろしくお願いいたします!!!