WRXのルーフのヘコミです


リピーター様からのご依頼です!
黒系の色なのにいつもキレイされていて凄いと思います。



修理可能かどうかと金額のお見積りかなと油断してたら
そのまま修理してとのことでした。

そのため写真少ないです…

IMG_0245

ルーフアンテナの左横に小さいけど目立つヘコミです。

IMG_0246

小さいんですが、芯があるヘコミなので変なところを押してしまうと
かえって汚いヘコミになり、直してるんだか、壊してるんだかわからない状態になります

IMG_0247


ルーフのヘコミの修理は天井の内装を外して作業するので
内装脱着の費用が別にかかります。

とはいっても板金塗装するよりかは安く、そして何よりもパテ入れ、再塗装しないということのメリットが大きいです。

修理後の写真は撮り忘れましたが、お客様からはどこを直したかわからない。と最高の評価を頂けました。

ご依頼ありがとうございました!!!


デントリペアは作業者によって仕上がりに大きな差がでます。
私は日本に10人ほどしかいない、アメリカ合衆国の最高難度のデントリペアの試験に合格している数少ない技術者です。
独立前は宇都宮大学大学院終了後、ホンダ技術研究所にてシビック系の開発に従事しておりました。
デントリペアに関してもしっかりと真面目に取り組んでおります。
その他、プロテクションフィルムなど良いものはどんどん取り入れていっていますのでよろしくお願い致します。
車業界は都市伝説が多いですが、それに惑わされないために自分でいろいろと試しています!
自分を含めたクルマ好きのためにできることをやり、クオリティの高い仕事ができるよう努力しております。