ホンダ CL7アコードのヘッドライトにプロテクションフィルム施工です
後期ライトですね
ライトがまだきれいなうちに保護したいとのことで
ヘッドライトプロテクションをご依頼いただきました
今回は飛び石のえぐれはあるものの表面のコーティングは生きていてきれいな状態なので
削りは無しで、フィルムのみ施工ということになりました
新品時から保護できるということで言えば、プロテクションフィルムしかないかなと思います
傷んで削ってからの選択肢はクリア塗装などいろいろあります
施工後
遠目に見てはわからんですね
写真では伝わらないと思いますが、新品のようなツヤがあります
また細かいキズ、小さい飛び石キズは意外と見えなくなるので、透明感も増して
内部の部品もクッキリ見えます
大切なお車の作業のご依頼、ありがとうございました!!!
しっかりと施工いたしました!!
今回も??ギリギリまで貼りたいとのことでワンオフにて施工しております
ボンネットのゴムがライトに当たって擦れるところまでしっかりガード!!!
ワンオフならではでございます!!
※なぜ面倒なワンオフでの作業をしているかというと保護できるん範囲が広いからです
(作業そのものはプレカットのほうがラクです、型どりしなくてよい、プレカットの形なりにはるしかない、こだわれない、とかとかの理由です)
僕自身がプロテクションフィルムの信者になってるくらいフィルムが好きです
さらに、自分のクルマだったらここまで貼りたいな!というのがあります
うちにこられるお客様も同じ考えの方が多いので、結局ワンオフばかりしているという結果になってます
後期ライトですね
ライトがまだきれいなうちに保護したいとのことで
ヘッドライトプロテクションをご依頼いただきました
今回は飛び石のえぐれはあるものの表面のコーティングは生きていてきれいな状態なので
削りは無しで、フィルムのみ施工ということになりました
新品時から保護できるということで言えば、プロテクションフィルムしかないかなと思います
傷んで削ってからの選択肢はクリア塗装などいろいろあります
施工後
遠目に見てはわからんですね
写真では伝わらないと思いますが、新品のようなツヤがあります
また細かいキズ、小さい飛び石キズは意外と見えなくなるので、透明感も増して
内部の部品もクッキリ見えます
大切なお車の作業のご依頼、ありがとうございました!!!
しっかりと施工いたしました!!
今回も??ギリギリまで貼りたいとのことでワンオフにて施工しております
ボンネットのゴムがライトに当たって擦れるところまでしっかりガード!!!
ワンオフならではでございます!!
※なぜ面倒なワンオフでの作業をしているかというと保護できるん範囲が広いからです
(作業そのものはプレカットのほうがラクです、型どりしなくてよい、プレカットの形なりにはるしかない、こだわれない、とかとかの理由です)
僕自身がプロテクションフィルムの信者になってるくらいフィルムが好きです
さらに、自分のクルマだったらここまで貼りたいな!というのがあります
うちにこられるお客様も同じ考えの方が多いので、結局ワンオフばかりしているという結果になってます