デントリペアでヘコミ修理 トラストデント栃木宇都宮店/那須大田原店

栃木県宇都宮市と大田原市を拠点としてデントリペア (クルマのヘコミ修理)をしています。新車時の最高品質の塗装を残したままヘコミ修理ができるのがデントリペアの最大の利点。さらに料金もリーズナブル。気になるヘコミは板金塗装する前にご相談ください。

プロテクションフィルム

ジムニー ヘッドライト黄ばみ研磨 プロテクションフィルム その2

つづきです


ペイントプロテクションフィルム(PPF)施工です
jim13

ここからは屋内で閉め切りで作業です。風でほこりが入るのを防ぐためです。

jim14

施工液がかからないようにマスカーで覆います。

jim15

貼り付け完了 写真では貼ってあることはわかりません。。。

jim16

写真ではあまり伝わりませんが
表面がとてもツヤツヤします。これもPPFの良いところです。
まるで新品にしたかのような、ツヤツヤとした感じが出るんです。

左右とも施工して、グリルなど戻して作業完了です。

お客様からは、こんなにきれいになるとは思ってなかった!と非常に喜んでもらえました。
真面目に作業すれば、かなり良い結果が得られます。
F様、お礼メールありがとうございました!私もとてもうれしかったです!

今回は通常のカットデータではできないところも貼りこんでいます。
長く、愛車のヘッドライトを守ってくれることでしょう!!

ご依頼、ありがとうございました!!!

ジムニー ヘッドライト黄ばみ研磨、プロテクションフィルム その1

ジムニーのヘッドライトの黄ばみ処理です。
jim1


屋外で撮影してるので見づらいですが、上半分がかなり黄ばんでます。
そのうえ、細かいクラックが多数入っています。

jim3


jim4


車体が非常にきれいにされているので
ヘッドライトの劣化が非常に目立ちます。

jim5
細かいヒビ上のものが多数。
いままでいろんなものを使ったけど何やっても結局黄ばむのであきらめていたとオーナーさんは
おっしゃってました。おそらくほとんどの人がそう思っているハズ・・・
私もいろいろ試しましたが、おそらくプロテクションフィルムを施工するのが一番良い方法かと思います。もちろん、最善は新品交換です!黄ばむたびに新品交換が理想です。高いですが。。。

jim6

斜めからすかしてみると、劣化ぶりがよくわかります

作業開始

jim7


jim8

jim9

jim10

jim11
ヒビ?クラック?も処理しましたので透明感はバッチリです

jim12

すかして見ても、しっかり透明です。内部の部品がはっきりと見えます。

とりあえず磨きは完了

ディーラー店長さまの声
店長さまからのコメント紹介です
大規模雹(ひょう)害災害時のものです
個人のお店は技術が不安で…という方必見です!!
ディーラー様からのデントリペアに対するコメント
☆もっと施工例が見たい!
トラストデントグループ各代表のブログです
各店舗の施工例もお楽しみください!
TDG-Utsunomiya-ヘコミ修理
ヘコミ修理はお任せ!宇都宮市のデントリペア専門店の写真
TDG-Headquarters
トラストデント本部の写真
TDG-Kamagaya-ヘコミ修理
トラストデント千葉鎌ヶ谷店の写真
TDG-Sakura-ヘコミ修理
トラストデント千葉佐倉店の写真
TDG-Katsushika-ヘコミ修理
トラストデント千葉佐倉店の写真
TDG-Atsugi-ヘコミ修理
トラストデント神奈川厚木店の写http://livedoor.blogimg.jp/tdg_ohtawara-blog/imgs/4/4/44d83dd1.jpg真
TDG-Ami-ヘコミ修理
トラストデント茨城-阿見店の写真
TDG-Okayama-ヘコミ修理
トラストデント岡山店の写真
☆宇都宮店外観&ご案内
国道123号線『平松町交差点』を北に150m行くと当店看板があります。店舗は少し奥まったところにありますのでご注意!宇都宮東郵便局すぐそばです。
デントリペアのトラストデント栃木宇都宮店
店舗の画像クリックで案内ページを開きます
☆宇都宮店MAP
地図羅
ヘコミ修理日記