2007年03月12日

Lo・Hiモード

このころ地元のYMS(イエローハットモータースポーツだっけ?)にてブリッツの機械式のブースト計を装着。
前々から追加メーターというものを着けたかったんだけど機械式って最近少ないをだよね〜電子式は高いしコントロールユニットとか必要だしね。
そんでまぁ何軒かまわってるうちにYMSで見つけたってわけ。しかも取り付け料が5000円!
高いとこは10000円くらい取るからね〜

実は今まで基本的にはLoモードで普段走ってたんだよね。ターボ車に乗るのは初めてだからそれでも結構ブーストがかかってるものかと…
でもブースト計着けてみてわかったんだけど0.1しかかかってないんだよね。
ただそのぶん燃費がよくてさ。平均がだいたい14辧伸箸らいだった。
常にHiで走るようになってからは13辧伸伴紊世辰燭な?





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ