今日はいつもと同じ時間に目が覚めました
しかし、布団から出たのは午前8時過ぎ
今日は免許の更新日とした
今日もパンとコーヒーっすよ
そして貝塚警察に向かって出陣しました
三ツ松のローソンに寄ってミルクテイーを買った
それとお金を引き出したっす
貝塚警察についてあいその悪い警察官に従い裏の交通安全協会に行った
免許証の郵送代や写真代などで5000円以上払いました
高くない?そして警察署で視力検査したんよね
そしてまた交通安全協会で交通安全のDVDをみたです
交差点は危険がいっぱいやわ、後交通ルールは守るべきですね
DVDを見終えると警察署に行くと免許証に穴をあけられました
まあ郵送されるまで待つのです
そこから、FM貝塚にGO!!
今日はストップウオッチを返してもらいに行ったけど無くなってるっす
悲しいな
後、フレンドカフェは会員制にするので会員証をつくる相談してました
後、局長に課題渡されました
取り敢えず、FM貝塚のネット放送やHPを含めて世に広げる方法を考えてください
って事です
うーん、うーんmixiの中にはFM貝塚はあるし
まあ他のHPにリンクをはってもらうとか?
懸賞などを出して懸賞サイトに載るとか?
難しいよ
昼過ぎに局を出て一回家に帰ってきて、車を手洗いしました
そしてガソリン入れに行った
そして昼ごはんはマクドもちろんメガマックセット
今月はいつもよりガソリン入れるのが多かった灘波効いてるな
ぶらぶらもようしたし
今日でマイナス3000円でました
来月に借金っすね
家に帰ってきてパソコン開いてmixiでドリームパレットのコミューンつくったよん
そして昼寝したっす
起きて家族で晩御飯
鶏の唐揚げ、造りなどなどっす
今は食べ終えてテレビ観てるっす
後は風呂に入ってテレビ観て寝るのじゃ
今日も何かお金が飛んでいったなあ
明日は給料日か
お休み