2017年11月17日

今日はスタッフ不在で15時から孤軍奮闘頑張りました!

で、営業終了後に着替えてると更衣室が真っ暗に。いや、ジム全体が真っ暗。

ブレーカーが落ちた?と思いきや宋さんが呼びに来て…

ハッピバースデー‼️って事でジムのみんながお祝いしてくれました☺️
image

ありがたや〜ありがたや〜🙏

ケーキ🎂お花💐プレゼント🎁まで用意してくれて😂
image

image

幸せものです!

もっともっといいジムにしていきたいと、いや、していかないといかんな!と強く思いました。

それとたまたま練習に来た楠本もうちの選手達に訛ってるカラダにムチ打って稽古つけてくれたので一応写真載せときます(笑)
image


西川 義=40歳!
キックスタイル=5歳!

共々、今後とも宜しくお願い致します🙇


kick-style


nishikawatdsnskw1977 at 23:57│コメント(0)キックボクシング | 誕生日mixiチェック
キッズクラスを見てると可愛い反面、けじめをつけたり集中力をアップさしたらな!とか色々思いながら指導してますが、、、
image

image

僕は明日の誕生日で40歳😵
子供らからしたらガッツリおっさんですが、ジムでは一応…トップの立場なのでしっかりと子ども達や若手達から尊敬される人間にならないと❗️と思う今日この頃です。

ちなみに、同い年の芸能人は、
image

引退で話題の安室ちゃん

image

紅白常連のドンドコきよし

image

歌舞伎界から海老蔵

image

プロレスラーからはジョンシナ

image

年収370億円のメイウェザー

40歳やけど、まだまだ頑張らないとあかんな❗️

本日、ラストの30代目一杯走り抜けます。
image

激痩せヒロちゃんも同い年。

40代の誓いは明日立てようと思います💪



kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 00:57│コメント(0)箕面 | キックボクシングmixiチェック

2017年11月11日

すっかり寒くなりましたが、ジムでは熱くみんな頑張ってます!
image

image

そしてアッという間にこんな時期です。
image

場所は変わるかもしれませんが、12月2日の土曜日にキックスタイル忘年会をやります!
ジムに張り出してるので参加したことある人もない人も久々に参加の人も名前記入してくださいね。

今年はビンゴをやろうかと思案中です。

お楽しみに〜。

それとコレ↓景品表示法違反とかで措置命令でてましたね。by yahoo ニュース
「飲むだけで痩せれる!」
image

しかも名だたる企業が、、、
太田胃散筆頭に大手企業16社だって。
そらみんな信じるわ。


みなさん、知ってると思いますが、やっぱり適切な食事と適度な運動が一番大事です🏃

カラダを変えるってのは、今までの生活の流れを変えるって事ですから!

年末までカラダ動かしにジムに来てくださいね。


kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 10:23│コメント(0)キックボクシング | 箕面mixiチェック

2017年11月07日

デスクトップパソコン導入🖥
image

使いやすいけど、まだデータの移行ができない…昨日はLANケーブル差さずに「繋がんないなぁ〜」って思って検索した時間もあり、かなり無駄な時間を過ごしてしまいました。

なので、データ移行後は急ピッチでスタッフ紹介・選手紹介含め、クラス説明などのHP更新やジムのオリジナルTシャツ(デザイン出来てます❗️)販売等を開始します。

今までは仕事が遅いのが持ち味でしたが、年末を前に心を入れ替えてできる男になります💪

まずはコレ!(仕事って程ではありませんが…)
忘年会のお知らせ
image

会員の皆様、たくさんのご参加をお待ちしております。



kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 17:16│コメント(0)箕面 | キックボクシングmixiチェック

2017年11月01日

この前はハロウィン🎃でしたが、ジムでは何事もなく過ぎ去りました(笑)
image

キッズクラスではみんなにおやつ🍭を配りましたが、我が子の分だけ足らず…帰りにママにオヤツを買って貰って一件落着したらしいですが。ミステイク⤵︎


ジムでは先週末にオヤジチャンプになったタロウちゃんが挨拶に来てくれました。
image

今後は更に練習頑張るのは勿論、キックスタイルのオヤジたちを引っ張っていってくれる存在になってほしいなぁ。

プロの選手たちはまだまだ僕が引っ張っていけるよう頑張ります💪
image



それと12月2日(土曜)に忘年会やります‼︎
詳細は後ほどアップするのでとりあえず予定は入れないでくださいね〜。


kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 23:32│コメント(0)キックボクシング | 箕面mixiチェック