2018年01月24日

今日はウチのプロ選手【金剛駿】の誕生日やったので、営業後半は少し空いてたのでスタッフ北川に任せて何ヶ月ぶりにバンテージ巻いて相手してやろうと。

バチバチのスパーは無理ですが、たっぷりマススパーを1時間弱…。

一発は持ってるんで、後は距離の詰め方・当て方・散らし等をできるようになればもっと上に行けるので、何とか掴んでほしい。


それにしても疲れた…。
久々にしては長くやりすぎた。
明日、朝からパーソナル入ってるけど、マジで起きれるかな?


ダイエットクラスのみんなはミットはもちろん、最後にお尻の引き締め筋トレやったのできっと明日は俺と一緒で筋肉痛でしょう!
IMG_9783


kick-style


nishikawatdsnskw1977 at 00:16│コメント(0)箕面 | キックボクシングmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字