2018年12月10日

いや〜、俺も久々に緊張しました。

セコンドには龍馬と先輩の大野さん!
立ち上がりは相変わらずのカチカチで、首相撲も押され気味…

う〜ん、このままやと…と思った瞬間、右のパンチでダウン🤜を奪取!
見た目は強い当たりでもなかったんですが、相手は立ち上がれずにKO勝ち‼️
(後から聞くと眼窩底骨折かも?で救急車で運ばれたそうです。)
結果オーライ、よかったよかった。
IMG_1747
セコンドに来てくれた龍馬もありがとね〜。

反省点ばかりで実力は見せれなかったんですが、インパクトは残せたかなと。



そこからはゆっくり観戦!

控室の目黒ジム勢の顔ぶれみたら、懐かしい感じで緊張しました。。。

kick-styleとは控室別でした⤵︎
IMG_20181209_184412
勝次のミット持ってるのが正木さん(元ウェルター級王者)
IMG_20181209_184555
ウェルター級チャンプの創には松本さん(元ミドル・ヘビー級王者)。

どちらもKO勝ち!

同期の石井達也くん(ライト級王者)はおしくも判定負け。

同い年のウッチー(元フェザー級王者)はKO勝ち‼️

トップランカーの大八は膝でカットされてTKO負け…現役はかぶってませんが、ひろゆきくんも勝ち!

勝敗は色々ありましたが、懐かしすぎる…

試合後、目黒勢で集合写真を撮りたかったのでバタバタしてる中集まってもらいました!
IMG_1754
皆さま、ありがとうございました😊

ウッチーいなかったので別で森田さんと同い年チームで。
IMG_1756
今回の東京遠征、いろんな意味で刺激になりました‼️

俺も精一杯頑張って生きようと。


年末まで突っ走ります💨


kick-style






nishikawatdsnskw1977 at 08:57│コメント(0)キックボクシング | 箕面mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字