2019年01月01日

今年ももうすぐ終わりですね!

色々ありましたが、大事故もなく今日を迎えてしあわせです。

フィットネスとしては勿論、一般会員さんの試合チャレンジやジュニアクラスも週二回にして希望者には試合出場、プロは1人になりましたが初の後楽園ホールに出場できたし、しかも古巣の新日本キックボクシングの藤本ジム興業。

感慨深いものがありました!

ジムを盛り上げるのにはプロ選手の存在も大事だと思うので、やる気があって頑張る気がある人間にはどんどんチャンスをあげようかと。

ただ、強くなった分、人に優しくなれるっていうのを伝えていきます。現役選手にありがちな勘違いはさせないようにします。


あと、先程終わったメイウェザーと天心の試合。
まず試合をしたのでドタキャンの予想は外れました。
更に、1発も出さずにステップで避け続けると思ってたら、そこそこのパンチを打つとは…

あれはダメでしょ🙅‍♂️
キックボクサーとしては最高の素材の天心を階級だいぶ上の選手でしかも地上最強のボクサーに殴られるなんて。

今後、このエキシビションは問題になるでしょうね‼️

天心にダメージが無いことを祈ります!
ダメージがなければ、これを機にボクシングに転向もあり得る気がします。

それにしてもメイウェザー見れて良かった。

最終的にはキックボクシングのみの大会を大晦日開催になれば最高かと!

更にウチから凄いのが出てきたら、いずれ大晦日に参戦とか夢があります。

来年も宜しくお願い致します。

kick-style


nishikawatdsnskw1977 at 00:09│コメント(0)キックボクシング | 箕面mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字