大阪

2018年11月11日

試合結果

ジュニアの子は判定負け
(負けてはなかったと思いますが、Cクラスは全体的に押したもん勝ちの判定でした。)
Aクラスのキッズ達はレベル高かったので見応えありました。

一般のリョウマは勝ったと思ったら、ドロー。
(1R取ってても2R目に疲れるとダメですね。)

なので、今回のキックスタイルは勝ちなし⤵︎

トレーナーの力不足も痛感してます。
まだまだです…。



kick-style


nishikawatdsnskw1977 at 14:30│コメント(0)mixiチェック

2018年03月15日

年度末で皆さん忙しい中、今日クラスも前後も大賑わい🎊
IMG_0152
IMG_0154
IMG_0158
昨日はめちゃくちゃ少なかったのに…

わからないもんです。

それとジムのゆるキャラが出来ました!
IMG_0115
箕面なのでモンキー🐒です。
かっこよくできたので、看板含め色々使っていきたいと思います。

こいつと一緒に、
今後ともkick-styleを宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


kick-style



nishikawatdsnskw1977 at 01:21│コメント(0)mixiチェック

2016年12月30日

数年ぶりにチーム吉鷹の忘年会に参加させていただきました。
image

各ジムの代表の方々や現役選手達ともお話させていただき、色々勉強になりました。
image

元正道会館の後川さんとも。

色々と刺激を受けたのでフィットネスはもちろんですが、選手育成も力を入れていこうと思えた1日でした。

初めて二次会にも参加して格闘技の裏話も聞けたおかげか?一回も睡魔が来ず、始発で帰宅。
image

まだまだ若いな俺。


吉鷹さん、参加者の皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

KICK-STYLE


nishikawatdsnskw1977 at 05:27│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年12月05日

忘年会で朝まで飲んで、朝方帰宅。

からの、ジム近くのご飯屋さん「おかやん」さんに紹介してもらったビリーさんの主催のプロレスを見に行ってきました!
image

最近、キン肉マンから始まり新日本プロレスにハマってる息子達。

試合数は6試合程度でちょうどあんばい。

なんとリングにもあげてもらい、ちびっこプロレス教室に参加。
スクワットから前転、プロレスラーとの相撲までやらしてもらって満足❗️

僕の時代の超人プロレスラーではなく、
image

身近なサイズのプロレスラーなので子供達に親しみやすかったです。
image

終了後、ビリーさんに子供達がタッチしに集まってるのをみて、キックの選手も試合後に人だかりになるようになればいいな!と思いました。(うちの選手なら理想形です。)

前日の忘年会からほぼ寝てないのに、帰ってプロレス50分一本勝負開始。

いや〜、疲れた(T-T)

忘年会も終わり、プロレスを観れて気分良くあと1ヶ月頑張ろう!




と思ってたら先ほど悪魔に止められて…
image

気分が悪い👎




kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 13:00│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年12月04日

昨日はキックスタイルの忘年会でした。

今回は人数少なめでしたが、今回も盛り上がりました。
image

image

あと1ヶ月ありますが、、、来年もkick-styleをよろしくお願いしますm(_ _)m
image



kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 11:23│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年11月18日

本日、無事39歳を迎えることになりました。

あと1年、一生懸命頑張らないと「40歳への切符が貰えない!」と思うと、気が引き締まる思いです❗️


高卒で就職し、整備士として1年働いてから辞め、19歳で格闘技(シュートボクシング大阪ジム)始めてから早20年。

まさか、東京でプロのキックボクサー(目黒藤本ジム)になってキックボクシングのジムを経営するとは夢にも思いませんでしたが…。

来年で丸5年で6年目に突入します!


余裕はありませんが、これからもジム共々頑張って生きますので、皆さま今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨日営業終了後に選手達と女子会員さんとで飾り付けしました🎄
大した飾りではありませんが…。
image

image

image

去年はツリー出してなかったなぁ〜。




KICK-STYLE

nishikawatdsnskw1977 at 15:25│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年07月02日

1日遅れましたが、、、



昨日7月1日をもちまして



KICK-STYLE【キックスタイル】



常設ジム設立4周年を迎えることが出来ました。

体育館・公民館等でのキックスタイルを入れると9年…(°_°)


私が元チャンピオンでもなく、大した実績がないにも関わらずここまで来れたのは、私の力ではなく、沢山の方々に助けられて今日という日を迎えることが出来ました。



まだまだ未熟者で勉強中ではございますが、大好きなキックボクシングを通じて沢山の皆様と出会い共に成長していけたらと思います。

親切丁寧がウリのジムです👊
『キックスタイルに来て良かった‼️』
これからも沢山の人にそう思ってもらえるジムを目指して頑張っていきます。


今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m


今月7月16日まで入会金無料キャンペーン中です!新たな仲間を募集しています。

ご質問があれば、下記までお気軽にお問合せください。072-737-7351


KICK-STYLE 代表:西川 義

nishikawatdsnskw1977 at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年04月23日

昨日はあいにくの天気でしたが、ジムは賑わいました〜。
(写真は撮り忘れ(-_-))

そして次の日アマチュアの試合(オヤジファイト)に出るSさん、Tちゃんが荷物とりに&挨拶にジムに来てくれました。


大事なのは「明日お願いします。」って挨拶。

格闘技ならではなのか?わかりませんが、セコンドに対してそういう挨拶て当たり前やと思います。

わざわざ挨拶のみには来なくていいから最終練習日には挨拶するようにしてます。「日曜お願いします」と。

もちろん、次の日の「ありがとうございました。」も大事ですが、このご時世、次の日に来れなければメールだけでもいいと思います。


まぁ、とにかく今日は楽しみです!
やるだけの練習はやりましたから!
オヤジとしてじゃなく、一選手としての練習しましたから。

実力を出せば問題ないでしょう💪


では行ってきます💨



kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 19:05│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年04月16日

一昨日、営業終了後にヤフーニュースで地震を知りました。

帰宅後直ぐにテレビを点けて、震度7の地震で大変なことが起こっていると知りました。

熊本、九州の皆さまのご無事をお祈りいたします。
まだ今日も大きな余震が続いてるという事で、避難先でも怖くて心も落ち着かない事と思います。


皆さんがご無事で、これ以上の被害が出ませんように。


南海トラフ等の大地震も今年には?といううわさもあるくらいですから、他人ごとではありません。

しっかりと災害対策はとっておきましょう。


キックスタイルは本日14時からオープンです。
普通に元気に働けることを「普通」と思わず、1日1日大事に生きていこうと思います。


亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





KICK−STYLE


nishikawatdsnskw1977 at 14:48│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2016年03月14日

滑り込みセーフと思ったら、、、

添付書類忘れて…

明日、再度行くことに。
image


ほんまのほんまにギリギリや。

この性格なんとかしたい‼︎


でも自分は、提出だけやったけど確認・相談なら150人以上の待ち人数やったそう。

ギリギリ仲間て結構いるもんやなぁ〜(笑)


kick-style

nishikawatdsnskw1977 at 16:19│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック