2009年07月12日

鈴鹿Fニッポン

3430a95a.JPG雨予報がひっくり返って晴れたので鈴鹿にきました。
一度 檄感エリアに来たかったので今回はパドックパス買いました。
携帯でこんなの撮れるって凄いっすね。


te19150 at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月04日

先週のフライフィッシング

f0403ddb.JPG先週 釣りに行ってきました。
最大魚はコレ。。イブニングでバシッと出ました。
イワナ27cm。

もう少し大きければ..


te19150 at 17:38コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月13日

釣行記 二日目

昨日に引き続き本日もフィッシングです。

でも朝はボロボロ。
いいのかけてもバラシまくり。
一本しか取れなかったし。
加えて超向い風で上手くキャスティング出来なくてイライラしてたし。

風も朝よりかなり弱くなってきたので夕方より再チャレンジです。


te19150 at 13:39コメント(0)トラックバック(0) 
フライフィッシング 

2009年06月12日

やっと

ef373d9f.JPGそこそこサイズがやっと釣れました。

ちょい出が渋いです。


te19150 at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

フライ

釣り来てます。
一色に来てるけど全然釣れ〜ん。

一時間半で三回出たのみ〜。移動します


te19150 at 09:43コメント(0)トラックバック(0) 
フライフィッシング 

2009年06月07日

S耐鈴鹿

5d10c0c2.JPG鈴鹿来てます。
今日は快晴でございます。


te19150 at 07:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月26日

テスト

93589047.JPGテスト


te19150 at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月14日

ジョ〜とダイナ

0f225b1d.JPG2月の19日の日にジョ〜とダイナランドに行ってきました。
暖かいシーズンの今年、降雪後の直後を狙って行こうと。。
思ったとおり雪は良かったのですが、朝はピステンかかった上に少々積雪があったみたいで板走らない。。
まぁ、どっちみち変らんやろ?とは思ってたんですがSLボード履いてみると。。
思いのほか面白い。。
正直、SLボードはいままで上手く乗れないしすぐ疲れちゃうんで結構敬遠してたんですけど。。
なにか今日は上手く乗れたような気が。。
もう少し履きこんでみようかなぁ?と思いました。

前回のダイナはレディースデーで平日とは思えない混みようでしたが今回はたいした事ばかったです。
平日だけなら奥美濃もアリやなぁ〜と思いました。

te19150 at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 
スキー&スノーボード 

2009年02月22日

2月7日エコー

593d7071.JPG一月ぶりのエコーかな。
夜中に出発。ほとんど寝ずにの強行軍でした。
今回は、まぁ ジョーと私の3人でこちらからは出撃
現地集合で、てつサン KMさんと合流。
今回は大人数でございます。
バーンは今期滑ったなかで1番のコンディション。
毎週、来てみてる方に聞いたところ休日では1番いい状態だって。
4番沿いの朝は特に気持良かった。
バーンは荒れにくくて最高の状態でした。
お昼ご飯までは調子良かったんだけど。。。やはり寝不足がたた
ってか昼からはイマイチ。。。
チョットいつ怪我してもおかしくない状態だったからスキーにチ
ェンジ。
しかしスキーブーツに足入れする時冷えて硬くて硬くて。。。
ボードのブーツなんか比じゃありません。
スキー滑ってみて。。楽〜。。安定感が違う。あと2時間は滑れる
なって感じ。
まぁチャンに5番で勝負言われたけどスキー圧勝!
やっぱ2本エッジは違は。
(写真はエコーバレーを滑る某オヤジカーバーの写真をお借りし
ました。sinではありません。爆)

te19150 at 22:16コメント(0)トラックバック(0) 
スキー&スノーボード 

2009年02月15日

冬よドコへ?

efaae3c7.JPG今日は何月?2月やな。
でも車の外気計は18度指してるし。。
ボクの大好きなMA-1なんて全く必要ないし。。
くわえてカゲロウ飛んでるし。。川行ったらライズあるかな?

今年はなんか凄い暖冬です。
これに近いようなシーズンも無い事は無かったけど、自分が経験
した中では1番の暖冬かも。
今年は寒くなってもナゼか奥美濃方面にはドカッと雪が降ることも
無いようなのでシーズン終了までゲレンデに雪あるんでしょうかね?
寒すぎも困りものだけど、やっぱりある程度寒くないと季節感が無い。。

冬よ。戻ってきて。。。

te19150 at 21:48コメント(2)トラックバック(0) 
訪問者数

livedoor プロフィール