February 26, 2010

CR-Z発売。
CMも何回か見た。
モーターショーのイメージが強すぎてどうにも冴えない印象。
早速HPでオプションつけて見積もってみた。
そこで一つ・・・このドアバイザーだけは許せねえ!!
車を大事にする喫煙家にとってバイザーだけはどうしても外せないオプションだと思うんですよ。
まぁ、雨の日くらいタバコ我慢せえって話なんだが。
それが出来たら車内でタバコ吸わねえって話。
というわけであの糞ダサいバイザーがある限りこの車はねーは。
それでも試乗くらいはしてみたいなぁ。
駄菓子菓子、市内には試乗車はおろか展示車すらないという始末。
一番近いところで広島か、津山か。
とりあえず見るだけなら米子か大田か。
来週の連休使ってどこかに冷かしにでも行ってこようト思う。


(23:41)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔