February 25, 2008

ばっとん☆



送り返しいただきましたぁo(^▽^)o



ばとん


♯送り主の担当と名前を教えてください。

→大倉はなたん〜(^Д^〜)

♯送り主との関係は?

→愛する愛方ww

♯送り主はどんな人?

→超がつくほどいい人!

♯送り主を何系かで答えたら、姫?お嬢?お姉?ギャル?キャバのどれ?何個でも答えていいよ。

→ほんわかお嬢☆
 夢にでてくるときは
 白い服を着てらっしゃいます。←

♯送り主って外見怖い?
→癒し系です(*´∀`*)

♯送り主って担当と
身内すきそう?

→何だかんだでやっぱすきよね(´ω`)笑
 はなのたっちょん愛は
 好きですw

♯送り主を鈴木えみ.沢尻エリカ.長澤まさみ.戸田えりか.上戸彩の中で例えると1番送り主に近い人は誰?

→戸田えりかちゃん!
 雰囲気似てるよね(・ω・)??


♯送り主は芸能事務所に所属してたりする?

→しずか事務所に所属してます(大嘘)

♯送り主をジャニーズに例えると?

→たぐち!
 周りをなごませる感じがww


♯送り主の担当は
送り主とつり合いそう?
→つりあってて嫉妬
 しますね(・ε・)笑

♯あなたは送り主が好き?

→らいくじゃなくて
 らぶですが何か?←
 愛方だもんね\(^O^)/ウヒャ

♯送り主があなたより
年上だったらどうする?

→精神年齢はぼくより
 年上っす(・ω・)
 お世話になってるっす!

♯送り主をディズニー
キャラで例えると何?

→チップとデール!
 区別がつかないのでダブルで(笑)


♯送り主は担降りすると思う?

→No!
 降りたら尾行しまくるぞw何故


●送り主と話した事があってもなくてもイメージで答えて下さい

♯送り主は声が高そう?低そう?

→可愛い声してそう(*´ω`*)

♯送り主があなたに抱きついてきたら?

→抱きつき返す\(^O^)/

♯見た目からして
送り主は頭良さそう?

→良さそう!
 ってことで家庭教師してくださいo(^^)o笑

♯送り主はお金持ちそう?

→はなへの愛情
 プライスレス。何


♯送り主はどんな性格?
→面白いし優しいし
 周りをすごいみてるし
 気を使ってるし繊細で
 すごく良い人だと思います。
 頼りにしてますよ\(^O^)/

 なんかあたしと似てる
 ところがある(´ω`)

♯送り主と姉妹になるとしたら送り主はあなたの妹?姉?(年齢関係なし)
→双子っていう選択肢はナシ?←


♯送り主のこと
なんて呼んでる?

→はなちゅん(ハァト)

 いや、はなって呼んで
 ます(*´∀`*)笑

♯送り主とずっと
身内でいたい?

→もちろん!
 嫌って言っても
 離さないぞ(`∀´)黙


♯回すひと10人。
 すとっぴー★





楽しかった(*^_^*)♪
手越いけめんよね!え

バトン好きだww


te5mass at 22:33│Comments(2)clip!ばとん 

この記事へのコメント

1. Posted by はな   February 25, 2008 23:28

…あたし田口きら(ry←

ばとんやってくれてありがとw
愛を感じましたわ!

ただ!
はなをだいぶ誤解をしてるよ!笑

だいぶ声低いです。笑
寝起き最悪。笑

手越はイケメンw笑
2. Posted by のぞみ   February 25, 2008 23:56
5 テレビジョンの内クンとダーリン(違。笑)には本当ほんわかした(*´ω`)

Mステで亮チャンあんまり濡れてないのにテゴちゃんはずぶ濡れだったね!(爆)
手越サンお疲れ様っすw!(笑)
つーかHEYHEYHEYのテゴちゃんの作詞はいったい…(笑)

しんどいの丸チャンのタルト美味しそうだったねw!
…あたし甘いの嫌いだけど←

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔