2011年06月30日

風邪なう。

やー


お久しぶりです

最後に更新したのが昨年の年末って放置もいいとこですね


いまだに学生でふらふらしてますが
本分のほうが忙しくなってきましてあまり私生活で楽しいことがないここ最近
blogどころかTwitterで呟く内容さえねむいとかおなかすいたとかに限定されつつあります

こっそりとひっそりとメモ書きみたいな感じでやっていこうかなぁと
天文の方もちょくちょくと活動はしてます
SELやYACの活動もしたいんですけどねー

突然書き出したのも風邪で暇だったからなので
またふらっと更新が途絶える可能性も無きにしも非ずとかなんとか

ではではそのうちに。

tea_friend at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年12月26日

石垣島 〜最終日。

二泊三日の旅行も終わってしまい
振り返ってみると早かったなぁとか思ってみたり

最終日いろいろ。

天気は小雨がぱらついたり
午後はすごい風でしたけどねー

続きを読む

tea_friend at 01:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 | 写真

2010年12月24日

石垣島 〜二日目。


二日目です


雨がー とか言ってましたが蓋を開けてみれば
意外と普通に晴れたというか降らなかったというか

夜辺りにぽつぽつと降ってたり
明日のお天気はあんまり期待できないかなぁと


今日は西表島へ行ってきました

日本の最西端とか勘違いしてました


いりおもてじま です

にしおもてじま じゃないよ!

うちの親は素でにしおもてとか読んでましたけどね


というかあそこ国外ですよもう


一日の流れとかざっと。


続きを読む

tea_friend at 22:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 | 写真