2010年03月15日

rurumea


なーぜー?

縦長でしかも適当でごめんね!
でも適当でしかかかないこだからね!

まぁ、何が結局いいたかったかっていうと…


「なんで?」


最初断られたんですよ。
デートさそったら。

で、今までの経験上、いろんな人にはなしかけまくると魅力があがるような気がして…老若男女とわずに話し掛けまくったわけですが…

まだ断られる。


えー。


そこで友人にはいってる人たちを片っ端からデートに誘ってみる。


断られる。




えーーーーーー。



さわやかな性格のなにがだめなのよ!

ちょっとmaxから2つくらいゲージ低いだけでしょ!
マイナスには偏ってないじゃない!

何!能力ついてないのがだめなの??ねぇそれがダメなの・・・?



いいし、とりあえず「まさに優等生」になるように仕事するし。


って仕事をしながらほぼ毎日誘ってたわけですが
断られ続ける。

少しウィルスくんから離れて仕事ばっかやって2日ほどたってから
思いついたように誘いに行く。


別の人を(苦笑)

okされた。

あ、そのあとデートはしたけど恋人にはならずw

そのあとまた仕事してウィルス君を誘ったら・・・


いいよ。



^^;え?


いいの?

でも不安なのでぬか喜びせずにデート実行。

「好きな人とかいるんですか?」
「実は君の事が好きだったんだ。」
「やったー!」

…えー!
ほんとに?
いままでことわってたじゃーん。


ちょ、ちょっとまってもしかして…



魅力女王3位になんでランクインしとんの。


わからん。いまだにネバの魅力選出のやりかたがわからん。

意味がわからん!w
自分のかいてることも意味がわからん!!w

(04:11)

2010年03月10日

サイトを立ち上げようと思っています。
その名もClaP*ClaP(くらっぷくらっぷ)

名前の由来はありません。響きです。気分です。
CとPが大文字なのも気分です。笑

サイト内容としてはワーネバ関係!
前もってたんですよね、サイト。
今回は新規で新しく立ち上げなおすことにしました。

ただし三日坊主が激しい私…。

いったいいつまでもつのかっ!

パーメロさんの更新が続く限りはがんばるとおもいます(ぉ

後、ブログは以前使用していたものを使いまわし><
下に見苦しい記事とかがちらほらしてるけど見なくていいよ!

今のところTOPページくらいしかできていません。
肝心の更新内容もさっぱりですw

開設するまでには、プルト日記の前程のお話全て仕上げたいんだけどなぁ><;


続きはプルトプレイの現状です〜w
続きを読む

(19:29)

2008年12月21日

FEZ
前の日記から1ヶ月過ぎてるって?
気のせいだよ気のせい
す べ て 気のせい!

最近はあれっすね。大変っすわ。
いろいろと(笑
気がめいりそうですが、なんとか頑張りますよー!
頑張ってかないとねっ、そうだそうだっ!

あ、つけた絵はあれです。
こんなのかきたいなーってラフっただけです。
最近ほんと絵がうまくかけないんです・・。
線が一つ一つ気に入らなくてすすまないかんじ。そして挫折の繰り返し。
なんでしょうねー、病気ですかねー笑

ななななーんと!
こんなぐうたらな私にバトンがまわってまいりました。
セりカさんより自己紹介バトン!
続きを読む

(01:50)

2008年11月20日

c7575b48.jpg引越ししてました。ネット最近つながりました@。@!

念願じゃないけど一人暮らしです。さみっすぃーーー!




というわけで、ネットつながってない頃からチマチマかいてた絵をあげてみることにしてみた。


リタちゃん。

テイルズのヴェスペリア、すっごいはまってます笑


かっわいーんだわー、このこ。もうツンツンデレデレ!
ツンデレって彼女のことねまさしくvみたいな!




彼女のかわるさまをみていると、本当に本当に・・・




かわいい・・・・vの一言。



そんなかわいさも私の画力では表現できないわ。
ああ、なんでそんなにカワイイノ・・。

(00:59)

2008年09月08日

a8b9d11a.jpgすいませんorz

すいません、すっごい浮気中(´・ω・
いや、ここの趣旨的にはぜんっぜん浮気じゃないんですけどw

テイルズオブヴェスペリアに超はまってます。
いや、ストーリー事態の面白さはまだわかんないけど、キャラが好き。
リタが大好き。もう君かわいいっ(*ノノ

ということで、飽きるまで(もしくはやる気がでるまで)帰ってこないかもですorz

わ、忘れないでねっ(ぅд`アウアウ

(02:19)

2008年08月09日

b10cfa72.jpgこれ実はメイコさん初描きww



ごめんメイコさん最初がこんなんでwwww




血のうまい表現とかかけないんで。
とりあえず赤いぱーいにしてみた!

人柱アリスすきだわー(´д`*)フフン♪

(23:20)

2008年08月02日

7aba9f8f.jpgお絵かきがまた楽しくなってます!


今新しい絵かいてるんですけど、主線であきた(´・ω・

あきたっというより、塗りがあまりうまくないので次の工程に進むのが怖いzz

うーん、頑張りたいんだけどな><;

今回はリンちゃんだけでかいてます。

レン?あぁ、レン?
うん、あぁ…えーっと…
女の子のがかわいいし・・・かきなれてるし・・・


えへ・・vorz

かわいこぶっても駄目ですか、すいません。
日々しょーじんします(*ノдヾ)タハァ



レンリンさいこーです。
レンリンが一番すきなんですけど、基本的にリンちゃんがもててりゃいいので(ぇ
ミクリンとかカイリンとかもすきですよ(・∀・

え、メイリン?…えーっと…うーんと、めいこさんはツンデレのカイトしか想像つかないっす、さーせんorz

(03:00)

2008年07月29日

db631ae0.JPG今日の絵は一部分。
新しい絵をあぷしました。


Silhouette.さんの葉粉蜜甘様にささげまs。


夏っぽい?おめでとう!

あ、いらないとかいわないでくださいっ・・!

ど、どうしても描きたくて(ぅд`
おそまつさまでしたっ・・!

(02:29)

2008年07月19日

3c5c51eb.bmpこんばんわ。お久しぶりです(またか)

夏ですね。夏ですね…
アーッもう!私学生じゃないのっ
去年も思ったけど夏最悪><!

何が最悪って車じゃないのよ車じゃ!
私電車通勤なの!

あっついの!毎日あついの!べったべたなの!

日本は何故湿度がこんなにもたかいいいいいいいいいいッッ!



カップルなんていらねええええええええええええ(何か違う。

あ、すいません、なんか話それましたね^w^♪

今ちまちまと絵かいてます。
この絵で復帰できるといいなぁ…
とおもいつつも、今5連勤真っ只中なうえに、ROでlvあげもしたいわ、FEZしたいわ、リネも狩りいきたいわ。

なのでとりあえず休みにちまちますすめれるといいな・・!

(02:47)

2008年07月11日

asdリンをかわいくかく方法を教えてください。




うぇぶはくち6月27日orz


>セリカさん
すいませんすいませんすいません、27日のウェブ拍手気付いてなかったTpT!!!
本当にスイマセンTpT!見るのさぼってたですTT
せっかくお話いただけたのに遅くて本当にごめんなさいいい(ノд`)
最近リンが納得して描けないのでドキドキです・・。
他の絵ならある程度納得できるのに、何故だろう・・TpT!
かきまくるしかないですよね!
そしてスランプ脱出してセリカさんを萌え死サセテミマス!
すいません大口叩きましたTpT!とにかく頑張るのでよろです(`・ω・!w


(00:26)