2005年11月26日

ごめんなさい

移転します。

また知り合いに見られてる可能性がありました。
正直無理。そんな状況で書けない。

わがままって言われても仕方ないけどムリです。

前に見てたコ(後輩)はもう見てないのです。軽く話もしたし。
そのコがバラしたとは思いたくないしおもわへんけど
どういう経緯であれ見られてるの嫌やねん。

だから移転。
移転先作成中です。

いつも見てくれてる人には申し訳ないけど
ここに新しいアドレスはのせないことにします。

  *続きはここ*
Posted by tea_roses at 21:32Comments(2)TrackBack(0)

驚いたことに

    英 検 2 級 合 格 ★

ばんざい♪

それにしてもびっくり。
面接わけわからんこと言ってたのに。
いくつかの質問のうちのひとつ、聞かれてる意味わからんくて適当に答えたのに。
germanとgermany間違えたのに。

しかも思ったより高得点(笑)
 満点 ・・・33
 合格点・・・19
 あたし・・・30
やったね☆

でも準一はめっちゃ難しいらしいから受ける気はないです。
とりあえず2級あれば資格の欄とかに書けるし(*^▽^*)
あーよかった。
あの緊張するのをもう1回やるのは嫌やわ。。。

おめでとうあたし。(笑)

学校で、希望者みんなで団体受験して、結果が学校に届いて先生が配るんやけど
友達に「どうやった」?って聞きにくいから他の人はわからへんけど。
でも男子Kが19点(ギリギリ。笑)で受かったって言ってたしよかった。
みんなだいたい受かってるかな?まーあたしが受かるぐらいやからね♪

  
Posted by tea_roses at 01:07Comments(0)TrackBack(0)