2007年10月15日

ふん

昨日例の彼は
めちゃめちゃかわいい子(あたしの友達・同サークル)と
さし飲みしたんだってさー
おうちでねー
ふーんだ!
その子ほんっとにかわいくて誰にでも愛される子なの。初対面でも…笑

まぁラブラブな彼氏とのバカップルなのは有名やけど!!
前から二人がさし飲みしよって言ってたのも有名やけど!!

にしても!!

そっか誰とでもそーやって家で過ごすんやな

って思ったし

あたしは彼女のmixiの日記からそれを知ってんけど
そこのコメントに
「今度暇あったら○○(みんながよく遊びに行くダーツとかビリヤードとかするとこ)行こう」って書いてるし…

ふん

もうなんでもしてくださいな

おかげで今日期待せずに行けるわ

晩ご飯手ぇ抜こうかな

と思ったけどそれはプライドが許さないから普通にするけど

もう=3




やきもちってやつ?
ちくしょう
振り回されるのはもうごめんだわ
余裕な気持ちでいこっと☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tea_sweet/50728441