当研究会では、自閉スペクトラム症の特性やその人にあわせた支援の実践を目的として
会員のみなさまがそれぞれの場で取り組むためにTEACCHプログラムなどを学んだり
会員相互の連携を図るためのさまざまな活動を実施しています。

★入会の前に★
まずは会則をご確認の上、入会手順をご覧ください。

★入会手順★
①入会申込書に必要事項を記入
下記、『入会申込書』に必要事項を記入して、
TEACCHプログラム研究会大分支部事務局(下記)に郵送・FAX
もしくはteacchoita@gmail.comにメール。
*学校など、移動のある職場を記入するのはお控えください。
 移動に伴って、その後の案内などをお届けできなくなります。

②指定口座に5000円入金
入会金1000円、年会費4000円の計5000円が必要となります。
TEACCHプログラム研究会は、年度開始が1月です。
入会申込書を確認しましたら、振込用紙をお渡ししますので入金ください。
もしくは、下記にお振り込みください。

<振込先> ゆうちょ銀行
口座記号 00920-7
口座番号 252224
口座名 TEACCHプログラム研究会本部
<通信欄> 「大分支部 新入会」・「入会費1000円、年会費4000円」
*通信欄に、この2つをご記入ください。

※無記入の場合は支部の確認に時間を要しますので、入会が遅くなります。
※振込みが終了いたしましても、この時点ではまだ入会となりません。
 入金の確認後、入会となりますので、次の③の手続きをしてください。

③振込証明書などの原本を事務局(下記)に郵送
講演会などの際にご持参いただいて、事務局スタッフに渡すこともできます。
振込み証明書などを写真に撮って、メールに添付することもできます。

④事務局で確認後入会完了
事務局より、入会完了のお知らせの文書と会報などが届きます。

★入会後の会費の納入について★
毎年、1月ごろに「土倉事務所」より振込用紙が届きます。
ご確認して、4000円入金してください。
会員として、継続されます。
なお、会員継続の文書などは届きません。

<お問い合わせ先>
Mail:teacchoita@gmail.com

<郵送>
〒879-5521 
大分県由布市挟間町鬼瀬971-6 陣屋の里内 
TEACCHプログラム研究会大分支部 事務局

<FAX>
097-583-2010

---

入会申込書のファイルは以下をクリックして下さい。
入会申込書

会則は、以下をクリックして下さい。
大分支部会則