2017年09月21日

新人さん入りました!! マオ嬢


みなさんこんにちは~ 女の子たちのレベルが高く、蕨って客観的に見てもスゴくいいお店・・・と、つくづく感じております

では、本日より初出勤 ロリフェイスだけどロリじゃないマオ嬢のご紹介です

image
マオ嬢は、ぱちっとした大きな瞳の童顔フェイス お人形のようと思われちゃいそう

しかしマオ嬢はどちらかというとクールロリ 話すと落ち着きがあります

image
マオ嬢は写真通りスリムなのですが、おっぱ〇が大きめという嬉しい体型

おわん型美乳は丸みがしっかりあり美しかったです くびれだってバッチリ

image
サー〇スは攻〇る方が大好きなんだそう 可愛いお顔でエ〇く攻〇ちゃうなんて、たまりません

キ〇も自分からしちゃいますと、可愛すぎる小悪魔タイプかも

image
マオ嬢はマッ〇センスも良かったです じらすようなパ〇ズ〇は最高の一言

多忙なのでシフトは少なめなんです 夜中心に出勤してくれるので、お仕事帰りにいらしてください

マオ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

マオ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



teacher_lpw at 17:22|Permalink

2017年09月19日

☆☆☆アンケートランキング!!☆☆☆


みなさんこんにちは

アンケートランキング、月前半の集計分です 

写真指名・ネット指名のお客様の接客人数が多くて、点数もいい女の子の順になってます。

遊びに来られる際はぜひ参考にしてください



     月前半

     1 コイミ
     2 リク
     3 サク
     4 イザナ
     5 レン
     6 ソラ
     7 ルリ
     8 エリナ
     9 リズム
     10 カイ



teacher_lpw at 11:17|Permalink

2017年09月11日

How to~♥♥♥!! ナナミ嬢・マナツ嬢


じわじわ人気な新企画・How to~♥♥♥!!
どんな内容と気になった方は、スタッフまでお気軽にどうぞ
対応可能ガールズは、お店が自信を持っておすすめできる、良接客の女の子たちです


image
ナナミ嬢

期間限定の出勤にもかかわらず、毎回ファンのお客様がたくさん来店
スリムなナイスBODY&おっとりした性格はほんと癒し
優しい微笑みの優しいK〇〇S・・・ ドキドキして過ごしてください

~~ナナミ嬢のプロフィール~~
PCの方はこちら! スマホの方はこちら!


a92dfcf2-s
マナツ嬢

初々しさ満点の女の子ですが、こう見えて結構攻〇好き
積極的な姿に慣れていないお客様でもとっても安心~
一緒にいる時間は本当の彼女と過ごしているような感覚になれるハズ

~~マナツ嬢のプロフィール~~
PCの方はこちら! スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 17:37|Permalink

素人新人!! レミ嬢


みなさんこんにちは~ お店の改装は着々と進んでおります

そして、お知らせが遅くなって大変申し訳ありません 目を疑ってしまう美女レミ嬢のご紹介です

image
どこでどうやったら出会えるのと、それすらわからないくらいの、超のつく美人さんです

同性の私でもおおっとなったので、お客様の感動は測り知れません 正直、高級店レベル

image
ハーフかと思われるのも納得の、端正なお顔立ち キリがないくらい見つめたくなる

さらにレミ嬢は脱いでも美しい おっぱ〇の形の一番人気、釣鐘型の美巨乳

image
こんなにSEXYなレミ嬢ですが、このお仕事は全くの未経験 初々しさが素敵なギャップ

大人っぽく見えますが、まだとても若く経験人数も、ほんと数えるほどで・・・と恥ずかしがる姿が可愛すぎでした

image
ここまで綺麗な女の子と出会え、さらにエ〇いことが出来るなんて幸せすぎますよ

レミ嬢はベッ〇では受〇身系になると思います どうぞ優しく接してあげてください

レミ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

レミ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 10:58|Permalink

2017年09月05日

☆純真そのもの!スリムなPUREガール♥ アマネ嬢☆


みなさんこんにちは~ 蕨店、改装工事中につきご迷惑をおかけしております 

本日、お仕事前に本指名ランキング第2位アマネ嬢が講習に来てくれました

4
講習のためすっぴんで来てくれたのですが、そのままでも和風のお顔立ちでステキ

派手さはなくても清潔感がばっちりあり、素の女の子の可愛らしさを感じられちゃいます

1
ほっそりしたbodyも綺麗で、お嬢様感がありますよね アマネ嬢自身も、黒髪が好きなんだそう

また、アマネ嬢の人気の秘密はまっすぐで思いやりのある性格 いつも礼儀正しく、頑張り屋さんなんです

2
昔から年上の人と居るのが好きだったので、お仕事楽しいですと教えてくれました

アマネ嬢のニコニコ笑顔で、いかにお客様たちが癒されているか想像出来ちゃいます

1
マッ〇の技を増やしたいですと来てくれたので、〇ットを重点的にがんばってもらっちゃいました

周りの人に気遣いを忘れない優しいアマネ嬢、講習中もポジティブな言葉ばかりでした 会った方がカワイイ子ですよ~ぜひ

アマネ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

アマネ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



teacher_lpw at 17:24|Permalink

2017年09月01日

新人さん入りました!! ランコ嬢

早いモノで、もう9月になってしまいましたが…

今月最初の新人さん、ランコ嬢のご紹介で~す
436a700c-s
コロコロ変わる明るい表情が可愛らしいランコ嬢
見ていると何処か安心できちゃう
そんな純粋な姿をタップリみてあげてくださいね
636c9bae-s
衣装で隠れていますが、こんなにピュアに見えて
実はお〇ぱい大きいんです
もちっとした重圧感は幸せいっぱいになれちゃうと思いますからね
97beb0c2-s
しっかりと重みを感じたいお客様はボデ〇洗いですよね
マ〇トは初めてとの事でしたが
とっても頑張ってくれたのでお試しいただければと思います
a658e0b6-s
慣れない事もまだまだありますが一生懸命さが心地良いランコ嬢
一緒にいるだけでも元気になれちゃう女の子
是非、会いに来ていただければと思いま~す

ランコ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ランコ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 18:29|Permalink

☆☆☆アンケートランキング!!☆☆☆


みなさんこんにちは

アンケートランキング、月の集計分です 

写真指名・ネット指名のお客様の接客人数が多くて、点数もいい女の子の順になってます。

遊びに来られる際はぜひ参考にしてください



      

     1 ナノ
     2 レン
     3 コイミ
     4 ソラ
     5 アマネ
     6 エリナ
     7 ユイ
     7 リク
     9 エミリ
     10 イザナ



teacher_lpw at 15:54|Permalink

素人新人!! ミヒロ嬢

お知らせ遅くなってしまいすみません

昨日からの新人さん、ミヒロ嬢のご紹介です
e407f30f-s
業界未経験!!少し大人っぽく見えるミヒロ嬢
実はピッチピチの女の子なんです
初々しく照れる姿に若さ溢れる純粋さを感じちゃってくださいね
608a46de-s
身長高く細身な姿もキレイですよね~
だからこそ、余計に大人っぽい色気が溢れているのかも…
可愛らしさと色っぽさどちらも見られるなんてGOOD
86740483-s
おっとりしている女の子なので癒し効果も抜群
優しいひと時をじっくり味わって
夏の疲れをミヒロ嬢に解消してもらっても良いかも知れませんね
4e63aebf-s
勿論、ミヒロ嬢にとって初めてだらけが多かった今回
ミヒロ嬢の緊張はピークでガチガチ
慣れていない事もたくさんあるので優しくしてあげて下さいね

ミヒロ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ミヒロ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 11:37|Permalink

2017年08月29日

☆スベッスベ天然美肌!! ソノハ嬢☆

秋というフレーズがチラチラと頭を過る時期ですね

お休みの中、ソノハ嬢が講習に来てくれたのでご紹介で~す
74b9d035-s
お花畑にいそうな爽やかさがあるソノハ嬢
今回のワンピースも清純そうなソノハ嬢のイメージにピッタリ~
だったので、思わず撮らせてもらっちゃいました
20405a31-s
身長がミニミニサイズな為、せっかくの美肌が見えない
我がままを言い、色白な太ももちゃんもチラリッ
真夏の太陽にも負けない色白さはアッパレでございます
b5452209-s
このミニマムラブリーな身体に密着したいお客様~っ
かなりラブラブ出来る時間が増えちゃいましたよ
これだけでも会いたいと感じられるのではないでしょうか~
3730093f-s
明るく楽しくだけではなく
ムードいっぱいの恋人気分にまでさせてくれちゃうソノハ嬢
しっかりと予定を確認して会ってみて下さいね~

ソノハ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ソノハ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 15:52|Permalink

2017年08月25日

☆グラマーBODY!&おっとり系♥ クルミ嬢☆


みなさんこんにちは~ ラブピでは新イベント&新オプションがいっぱいなので、 マメにチェックしてくださいね

グラマーなゴージャスBODY クルミ嬢が講習に来てくれましたよ~

image
ハーフの女性を思わせるような、彫りの深いお顔立ち

クルミ嬢はblogでもたくさん写真を載せてくれているので、要チェックです

image
よくSっぽく見られちゃうんですけど、攻〇られるのも好きなんですとのこと

お互いエロエ〇になってこそ、盛り上がりますよね クルミ嬢の感〇る姿も見て欲しいです

image
クルミ嬢のFカ〇プおっぱ〇は、下着を外しても真ん丸 大きな丸み、神々しいです

マッ〇のときも、ローショ〇で光ってよりいやらしかったですよ~

image
クルミ嬢はお姉さんぽく見えるかもしれませんが、話すと甘え系のカワイイかんじがあります

上目遣いの表情にキューーン いっぱいCHUし合ってくださいね~

クルミ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

クルミ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



teacher_lpw at 18:47|Permalink
BLOG一覧