2016年03月03日

☆ラプンツェルヘアー&細身style!! コハル嬢☆


みなさんこんにちは~ さらさら流れる髪&そのシルエットが美しいお姫さまコハル嬢が講習に来てくれました

薄化粧で、そのままの肌も顔立ちもキレイ 上品顔の美人さんがお好きな方は、コハル嬢に決まり

4
清潔感あるブルーのドレスがよく似合ってますよね

コハル嬢のこの細身体型、NUDEはさらに色っぽく・・・ 特に手足やウエストの細さに感動しちゃうはず

2
私のリクエストで、菜〇緒ちゃんの写真集のポーズ 細くないと出来ないんです

真っ直ぐな美脚から続く、うっすら見えるおしりもSEXY むらむらを誘いますよね

3
絵になる横顔 講習では、ベッ〇とマッ〇ともに内容を少し追加しちゃってます

コハル嬢はとても丁寧にサービスしてくれるので、癒し効果も高いんです

1
コハル嬢には7時から会えちゃいます 朝から過ごす、贅沢な時間はぜひコハル嬢と

マッ〇も上手にやってくれます 透明感のあるお顔&BODYをチェックー

コハル嬢のプロフィール PCの方はこちら!



teacher_lpw at 19:58│
BLOG一覧