2017年06月15日

☆実はドM!? エ〇カワGAL! リオナ嬢☆


みなさんこんにちは~ 本物志向のレディーススーツは大人気 朝しか頼めないので早起きしていらしてください

先日、蕨の元気GALちゃん リオナ嬢が講習に来てくれましたよ

image
リオナ嬢は見た目からして若い 明るい髪&ネイルしっかりのTHE・GAL系

え、もしや成人式は最近というリアルピチピチ感、若い子が好みの方にぴーったり

image
よく見た目のイメージからSに思われちゃうんですが・・・ 実は攻〇られたい、Mですと言うリオナ嬢

強気そうに見える表情が、とろんとエ〇~くなっちゃうのは興奮ですよね

image
マッ〇も好きなので、マ〇トでもいろいろしたいと、サービ〇好きな一面も

小柄ボディの、ぷりっとした小さいおしりがカワイイんです

image
リオナ嬢のblogもぜひチェックしてみてください 

近々オリジナル名刺も作る予定ですので、もらいにいらしてくださいね~

リオナ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

リオナ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 11:47│
BLOG一覧