2017年08月12日

新人さん入りました!! マコ嬢


みなさんこんにちは~ お盆休み真っ最中の方も、お仕事な方も、ラブピで休息を

本日より入店 カワイイまじめ系マコ嬢のご紹介です

image
マコ嬢、普段は現役のOLさん 話すとハキハキ、しっかりしているのでオトナっぽい

ですが肌や表情でわかりますが、マコ嬢はまだとっても若い女の子

image
スリムな後姿 背が高くほっそりしたbodyは適度な筋肉もあり、引き締まっていて綺麗でした

接客中はメガネかけてるかもですと、メガネ女子好きにはたまらないかも

image
マコ嬢はマッ〇プレイのセンス抜群 細身の身体を優しくあててくれました

ベッ〇では攻〇られちゃう方が好きなんですと教えてくれましたよ~ 両方楽しみたい

image
マコ嬢は普段はOLさんのお仕事がありますので、土曜&日曜限定での出勤になります

飾り過ぎない、素朴かつ可愛らしいお顔立ち 癒されれる笑顔を見にいらしてくださいね

マコ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

マコ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


teacher_lpw at 17:24│
BLOG一覧