2009年12月26日

めりくりー>>  | |д・)チラチラリンコ


こんばんわー
書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、時間が経つのはホンマに早いですね・・・

今日はもう25日、クリスマス
あ、ギリ過ぎたようだ
26日・・・


うちのクリスマスの様子など、せっかくしゃめってましたので、急ぎアップしてみましょー
明日の朝にはもう片付けなきゃですが






玄関ドァのリース




xmas  ri-su








クリスマスリースがドァにかかってると、なんだか家に帰るのが楽しくなるよねw






リビングのツリー






turi-








私が子供のころから飾ってるおっきなツリー
毎年オーナメントをチョットづつかえながら、今も変わらず楽しんでいます
ホントは白くてかわいいツリーにも憧れてるんだよね
でも思い出たっぷりだから、やっぱり来年もコレかな・・

A´Д`;)ゝ・゚・






そしてしょこタン
うさぎたんのあったかいお洋服でお散歩・・・

クリスマスの衣装とかも、チャレンジしてみたいな






syoko 2













そしてメイポ




turi-isu















@@;

・・・

・・・・・


アランとプリの育成で忙しく、クリスマス村にも行ってないです・・・














basude




















リジュがお祝いしてくれました
((*pдq*)) ポッ゚+。:.゚
はぴちゃんは前日から覚えててくれました

ホンマにホンマにありがとー(///ω///)テレテレ♪




おしまい

teacher_nonoka at 00:41コメント(6) 
Profile