2009年10月28日

(?ー?;)フフ・・



ヽ(*´ω`|。゚.o。Hёllo。o.゚。|


昨日はぴょんて。
ビショでお邪魔〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


遠距離PTでビショが私だけっというコトで、かなり最初緊張しました・・・・
A´Д`;)ゝ・゚・

が、メンバがなおた、さちょん、とろとろっとお馴染みも顔ぶれだったので、チョット殺しちゃっても平気だな???っと気が楽になった
ノミの心臓、奈央タンですうう
+。:.゚.(*´ー`d)ニコ ゚+。:.゚.




SSは余裕もないため1枚もありませんが・・・
昨日は海賊の「樽作戦」だったため、敵の攻撃もなく、時間も1時間かからないという楽々ホンテ!
PCの調子がよくないので、固まったり、落ちたりが心配だったけど、撃破後「ヒールちゃんときてたよ」「乳200マナ400しか使わなかったよ」などとお褒めの言葉をもらってwww



wwwwwヽ(*´O`*)ノwwwwwウキウキ!




ぁ、、、、
さっちゃん、シッポ終わって上あがったとこで・・・

Ω\(ω`*)南無南無 ダッタね;

ゴメんよおー><><


くろちゃがDKできてて、うちとキャラかぶってたから・・・
何度かあれ?うちDKだっけ???って、見間違ったもん
(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

くろちゃ、めっ!


ッと、誰も見てないことをイイことに、(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ







反省はチョットはシマス!
次回ビショ出動の際にはキットガンバリマス!












今日のしょこタン☆







syokotann















もっさもさがかわいいよ
しょこらタン
((*pдq*)) ポッ゚+。:.゚

お風呂は2-3日に1回は私と一緒にお風呂に入って、トリートメントしているので、毛がフワフワ^^


でもお目目見えなくなってきたので、トリミングの予約をしました
混んでて、再来週。。。

トリミングは月1回8000円とかかかるのですが、偶然6800円のところを発見!
ちょと遠いけど、連れて行きます!!!


変なカットにされたら・・
ショックで寝込むと思います・・





おしまい











teacher_nonoka at 19:25コメント(3) 
めいぽ 

コメント一欄

1. Posted by 天使   2009年10月28日 22:20
なおたんビショビショお疲れさまーーー!!
あのひとたんが死ななかったんで自信もっていいと思います!!

いろんな意味でショコラたんになりたい…(ぁ

またよろしくねっー
2. Posted by めろん   2009年10月30日 09:35
ブログのコメントありがとねぇ〜
なかなかギルドの会話がないけど、ほんとごめんよう><

しかしあっという間に199だったねぇ〜
コアってそんなに凄いのかぁって改めて思いました。
ホンテのビショのことだったら少しは私もお話できると思うので、何かあったらお話してねぇん。
※遠距離ビショより近距離、近距離ビショより囮ビショのが楽だと思ってたり^^

ひとたんと同時UPの時はちゃんと声かけてよぉぉぉ!2人でひっそりやらないように!!
3. Posted by 奈央   2009年10月30日 23:40
>ぴょんぴょん

いつもホンテ主催オツありですう
いつもながら、すばらしいPT編成に感謝します((w´ω`w))
またヨロシクお願いしますー♪
「いろんな意味」がよくワカラナかったので、さなちゃんに聞こーっとw

>めーさん

めーさんはリジュの目標らしいから、ビショのことはめーさんに聞かなきゃ!
のんちゃとクレも育ててるので、教えてねw
200直前のときめーさんいなかったら、メールするよーーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

奈央たん