2007年03月06日

子供よりパン

aq






先週、toshiがパン作り始めたものの
完成を見ずに帰ってしまったのでリベンジ編。
ake先生にももちろん教えてもらって昼食には作ったパンを
食べることに。
(ka-chan、いつものリーンタイプ。
 toshi、写真左の右側。
 ake、ベトナム風フランスパンで写真右の下側。)
ダイエットってなんのことだか・・・
おまけに子供達の写真はそっちのけ・・・

teafor3 at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2007年03月06日 19:03
おいしそう。パンって、一番自分で作った焼きたてがおいしい食べ物だよね。ベトナム風フランスパンが気になる。ベトナム風とは?
2. Posted by s-taのka-chan   2007年03月07日 09:37
akeのレシピ本で私も質問しました。
本来のフランスパンはレモン汁が入ったり、工程で手がかかるところを
ベトナムの方はそんな難しいこと抜きバージョンで「さっと手軽に」がモットーだそう。
味は正直普通のフランスパンだったので
なるほど手軽でいいなといったところ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments