2005年08月11日

向かいの席の上司の口癖

私の席の向かいの上司のグチを時系列的にまとめてみた。
 
■朝出社してメールチェック時
「なんなんだよこれよ!?」
「なんでオレに振ってくるんだよ!?」
「なんでオレばっかこんなことしなきゃならねぇんだよ!?」
「もうやだ〜・・・、白髪だし・・・」
■午前の仕事中
「こいつ(顧客)絞め殺してぇ〜!!」
「なんなんだよこれはよ!?」
「誰に聞きゃいいんだよ!?」
「こいつ(顧客)バカじゃねぇのか!?」
■電話かかってきたとき
「オレは用ねぇっつうの!」
「んーだよ!しつけぇな!」
「オレ辞めたって伝えてw。」
■午後の会議行く前
「行きたくねぇ〜、フラフラしちゃう。」
「外暑そう〜」
 


teakid at 00:21│Comments(0)TrackBack(1)clip!仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最悪の営業  [ ツライ毎日の過ごし方 ]   2005年08月14日 23:00
今週の一言:残りの給料振り込んだら偉そうにするのはやめてください・・・  使えない営業は様々いるが心の底からダメ営業には久々に出会った・・・というかあり得ない阿呆さ加減である意味笑えた。  仕事上取引がなくなることはままあるのは確かだが、「上の会社がい.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔