の~んびり歩こう 埼玉旧CATNAP編(2008/2009/2010)

バックアップ用ブログで、ただいま2008~2009年分が納められています。 福島県にて保健所収容犬、個人飼育放棄犬の保護、里親探しボランティアをしています。保護犬の徒然日記です。トリミング、うちの子のことも時々。 本編はこちらです→http://16paw.blog95.fc2.com/「の~んびり歩こう」

こちらのブログは本編「の~んびり歩こう」http://16paw.blog95.fc2.com/
の過去記事になってます
収録されているのは2008年~2010年7月までの旧CATNAP埼玉編です
現在の活動については本編へお越しください

ヒースくんが我が家を巣立ってから、はや5ヶ月が過ぎようとしています。
里親さまより沢山の近況報告をいただいていたのですが、
わたくし一人で楽しんでおりました。
ごめんなさい。


P1040208-1.jpg


P1040214-1.jpg

お正月はママさんパパさんと温泉旅行を満喫~






P1230080-1.jpg


P1240125-1.jpg

ドッグランでは上手にご挨拶ができるようになりました






P2020147-1.jpg


P2100167-1.jpg

ヒースくんの大切な子分のヒツジくんだそうです
ん?どこからどこまでが誰なのかな?合体してる(笑)

ヒースくんの行くところ行くところ何の不満も漏らさずに
くわえられても振り回されても
黙って付いていくとってもイイ奴なんだそうです
ドSのヒースくんの仕打ちに何処まで耐えられるものなのか?
がんばれヒツジくん!






P1220064-1.jpg

このお顔とバックの雪崩状態の書類・・・・
基本は相変わらずのようですね~
でもでも
色んな場面で、少しずつ成長しているな!と感じさせてくれるそうです。
U様の躾が良いのですねぇ
あと一年もすればきっとタキシードなんぞの似合うジェントルワンになってくれることでしょう。
楽しみです。

このページのトップヘ