2007年02月17日

ロックフジヤマ

3c7acf8d.jpg開始5分前。

品川ステラホールより生中継です。

狐がゆらゆら揺れているんですけどほったらかしにします。

ウンコがしたくなってきました。

我慢するから早く始まってくれ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/team359/52486877
この記事へのトラックバック
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??
3日目、未だ収入なし……【売れないコーヒー屋の「わらつか」生活】at 2007年02月17日 20:05
この記事へのコメント
5
ロックフジヤマ!シェーリーに惚れてしまいました
Posted by メタルバナナ at 2007年02月18日 00:49
みなさん聞いて下さい!ついにホックスアイの顔だけデブの原因が分かりました、現代医学、化学でも分からなかったあの一年中の顔のむくみ!研究結果を発表しますそれは…1日15時間の睡眠でした!    昨日もAM3.00に寝たまま起きたのはトイレと飯とちょっと競馬だけです!   彼の脳は果たしてどんな動物の脳が入っているのか、また新たな研究課題が出来ました!また結果が分かり次第発表します
Posted by スグ絵 at 2007年02月18日 20:24
デリヘル嬢にローレックスを質屋に出された熊のすぐ枝は馬鹿です。
みなさんどう思いますか?
XJapan依存症どす!
発射出来ない病

やれやれです
Posted by エロい熊の話し at 2007年02月19日 17:37