11月21日(日)に「栗橋やさしさ・ときめき祭」が開催されます。
会場は「栗橋みなみ夏祭り」を開催した栗橋文化会館(イリス)を中心とした一帯で行われます。

【開催概要】
日時:11月21日(日)10時〜14時
会場:栗橋文化会館(イリス)、栗橋B&G海洋センター
※ 東武日光線・JR宇都宮線 栗橋駅より徒歩15分
※ 会場案内などの詳細は久喜市ホームページ参照。
 
このイベント毎年この時期に開催され、栗橋で活動している団体・組織が出展しています。

今回の「ときめき祭」では、商工会に加盟している商店の皆さんに加え、栗橋みなみ実行委員会(栗橋みなみ街おこしの実行組織)も出展します。ちーむ・みなみはこの実行委員会ブースを中心にお手伝いすることになっています。

【販売グッズ】(変更になる場合や、売り切れとなる場合があります)
・Tシャツ
・名刺ホルダー ほか
(夏祭りで発売したものをこちらでも販売致します。買いのがしてしまった方などいらっしゃいましたら、是非!)
※ その他、各商店で販売している商品につきましては、各店舗ブースでの販売となる予定です。
 
【栗橋商工会「びっくり市商工まつり」参加店】 
・イタヤ
・パリジェンヌ
・井上酒店
・宝来屋
・斉藤茶店
・うまか亭 栗橋店
・和がし 小野
・好多屋
・三笠屋
・土田物産
・ほりこし
・フラワーパレット
・のまっしょ元
・グリーンショップ フェニックス
・白石茶店
・阪東神興会 

というわけで、ちーむ・みなみ本格的デビュー初戦となります。
週末は天気も良さそうですし、 お時間ありましたら是非是非お越し下さいね。お待ちしてます!

(担当:おまぴぃ@仮代表)