日曜日に栗橋でお会い出来ました皆様、ありがとうございました。代表のおまぴぃです。まあね、半分くらいとむシスのお手伝いをしてたといいますか、遊んでいたといいますか。てへっ。
(おかげさまでUstream配信どころじゃなく。いろいろすみませんでした)

さて、今週末は東武ファンフェスタですが、同時に「名刺ラリー」の第2弾がスタートしております。
以下、商工会発表の情報を抜粋しておきます(栗橋商工会webサイトはこちらから)。

「名刺ラリー第2弾」
<期間>
2010年12月1日(水)〜2011年3月31日(木)
<参加方法>
協賛している27店舗で各300円以上の買い物をされた場合に名刺を進呈。さらに、希望者には専用の台紙にスタンプを押印していただくと、一定の店舗数を達成するたびに賞品がもらえます。
<景品>
10店舗:2011年度用特製カレンダー(栗橋みなみイラストコンテスト受賞作品を使用)
20店舗:栗橋みなみ&あかな オリジナルマルチシール
全店舗:特製クリアファイル(3種類)
※ 全店舗達成者は「オリジナルのぼり」の抽選への応募が可能です。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※ 景品はなくなり次第終了致します。
※ 景品は現在鋭意作成中のため、完成し次第のお渡しとなります。
<景品交換について>
平日:栗橋商工会(9〜17時:年末年始、祝日を除く月〜金)
土日祝日:井上酒店(9〜20時)

※ 問い合わせ、詳細は栗橋商工会まで。
ということで、今日から名刺ラリーの第2弾もスタートしました。相変わらず、ギリギリの発表で申し訳ないなぁ、と商工会に代わって謝りつつ、ぜひぜひ参加いただければなぁ、と思いますよ。
ちーむ・みなみも、様々な形でバックアップしていければと思いますので、応援のほどよろしくお願い致します。
さて、私も早めにお伺いしなきゃいけないですわねぇ。いつやりますかね。

(おまぴぃ@代表)