May 2007

May 24, 2007

第4期、始動!! by nono

こんにちわ、nonoです。

YTNから約2ヶ月?ついに第四期始動!!です。

台本は団長のオリジナル。仮ではありますがあがりました。
そしてキャスト、裏方などの役職も決まりましたよー。
これから走るのみです。

ちなみにどんなお話かって?

それはね・・・・・・




団長に聞いて(笑)


しかしこれだけは言える・・・


楽しませてやるぜ!


team3bonsen at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2007

515事件  I★tsuki

ども、こんちっす!!
今日はわがTEAM参本線の西田氏のハッピーバースデーであります!
またひとつ大人になってしまった西田氏を、私からもよろしくお願いします★(笑)
おめでとうっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

team3bonsen at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 06, 2007

参本線@浅草   I★tsuki

えー、早くも昨日のことになってしまいましたが、行ってきました浅草大勝館。
第二回公演まで参本線で活躍していたコジローくんが、「南條隆とスーパー兄弟」という大衆演劇の劇団で、頑張っている姿を見せてくれました!!
とてもおもしろかったし、出演者のみなさんもかなり素敵でした*・。.。:*(´∀`*)
舞台終了後、コジローくん本人にも会えて、感激の嵐でありました。
観た事ない人は一度観に行ってみるとよろし。頑張れコジロー!(ノ`Д´)ノ

で、次回公演の台本が配られました。
いよいよ始動、次回定例会ではこの台本をタネにあれやこれやと言い合う予定!!

team3bonsen at 04:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)