2015年05月16日

DEEP2001

名古屋ブラジリアン柔術クラブ会員にDeep代表佐伯社長も いたな 一回しか見た事ないけど ヒクソンとか呼べるってことで Deep始まったんだよね。 当時は修斗人気すごくて Deepはまだまだでしたが 柔術大会の一本勝ち賞とかに DeepTシャツは最後の方だったな無くなるのは

人気無かったからね

そんな縁でDeepに出してもらえる事になって今がある

所詮選手なんか 良い時は一時で使い捨て その短い時間に 良いチャンスを頂いていた事には 大変感謝

環境が良かったんだなと 思いました。

そんな格闘技バブルの始まりに いろんな選手や団体のトラブルとかあって 今では懐かしいです


今は今で楽しいが その当時も滅茶苦茶楽しかった。格闘技は良いね



23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔