みなさま、超〜お久しぶり。
とっぽです。

 
バージョン2.3前期から休止状態に入り、
昨年11月頃まで全くログイン出来ていなかったのですが、少し時間的にも余裕が作れそうなので、
戻って来ました。


とはいうものの、復帰初日はまるで、もう何がなんだかわからない状態。


いろんな新システムが実装されていたので、アンク?宝珠?達人?なんなんだこれはですよw


でもまぁ、フレやチームの人にいろいろ教えてもらってなんとか、理解し、
約2年近くのブランクがありますが、その辺に歩いてそうな人ぐらいのレベルまでは戻れたかなぁと思います。


レベルは復帰時、全職80でしたが、試練などなど、いろいろ誘ってもらい、
あっという間に、綺麗になりました。ありがとう。

2016-01-04-15-54-03


ここからは、レベルはいいけど、
他の部分は一体どれぐらいまで追いつけたの?と気になる人もいるかと思いますので、
少しだけ書いてみたいと思います。


まずは、宝珠。。


これが最初意味分からかったけど、理解するにつれ、非常に重要ということに気づきました。

なので、もってたメダル全ぶっぱして、、流行りの形をつくることに。

メダルローラー?とかいうのに参加出来ていれば少しはメダル残ったはずなのに、
休止してる時だったので、現在メダル在庫0。。


image



嬉しそうにはめてみたけど、ポイント全然足りなくて全部LV5に出来ないので、
あまり意味なかったかもしれないw


続いて、大好きなアクセ関連。


みんなからすれば、もう古いよと思われるものでも、2年のブランクというのがあれば、
全てが最新アクセに見えます。。
(`・ω・´)



やっぱり大好きな力関係からやりはじめて、


2015-12-29-20-16-33

2015-12-29-20-43-44




とりあえず、この2つは完成。


最初の入手方法が、すごろくってのが復帰勢って感じがしますよね。

手に入れてから、なんだこれは?と作り出すみたいなw

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



にしても、なんだろう、力のゆびわとか、パワーチャームとかを作ってた時と比べると物足りない。

まぁそれだけ緩和されたってことなんだろうけど、目標が見えるようになったのはいいと思いました。

image


さすがに、全アクセこれだと嫌になりますもんね、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続いて、レグナード関連。

大好きな魔法で行くにしても、
中途半端な装備で、やりたくなかったので、こちらも流行りものを作成。


2015-12-20-19-59-40



2015-12-20-20-17-38



精霊王なども揃えて、一応1〜3までは討伐出来ましたが、
4はいいベルト手に入れてから行こうと思います。


という感じで、ざっくりですが、この辺りまでは追いつきました報告でした。



留守の間をしっかりと管理して頂いていた、
とねさんをはじめ、チームメンバーの皆様ありがとうございました。
m(_ _)m



引き続き、チームに関しては自由な感じで、
今年はもっと愉快な仲間達を増やしたいと思ってますので、よろしくお願いします。


【とっぽのつぶやき】
※邪神で使えるベルトが落ちません。。
(´・ω・`)


最後まで読んでくれてありがとう