はい!

はい!

はい!はい!はい!

りょうちんです。

さて、本日2016年1月14日。

わたくしりょうちんは、(回線との)激しい競争を勝ち抜き、見事レンダーヒルズを購入することができました。

この日の為に、仕事もや辞め、離婚し、職人に命をささげてきた。(嘘)

発表と同時にお金もないのに購入を宣言したわたくしは、チームリーダーからも絶対購入&チーム集会所に登録するミッションを授かり負けられない戦いでした。

20160114-0749_302447773

ジャン!!

無題

購入したのは27丁目の1番地です。酒場や家具屋が近いあたりですね。

当初は3丁目の購入を計画していたのですが、当日あまりの解放待ちの人の多さにビビってしまい、2番目に狙っていた自分の誕生日である27丁目を購入することとしました。

当日の朝・・・

ポールポジションをキープし時報を聞きながら待っていたわけですが、6時ちょうどに突っ込んだところはじかれてしまい、焦って入りなおした際には10秒のロス。

画面がヒルズ内に切り替わるとそこには4人の先駆者が。まさに駆け出したところでした。

しかし運よくその4人は人気であろう2番地、3番地の方へ走っていった為、僕はすぐに右方向へと走り1番乗りで1番地の看板にかじりつきました。

しかし真の強敵はここでした。看板を調べてから引っ越すを選択した後、真っ暗の画面で砂時計!!!

どうやらあとから聞いたとこによるとまだこのタイミングでは購入できておらず、いつまでたっても砂時計のまま
しまいには落とされて戻ったらほかの人に買われてたという人が多かったみたいです。

幸い僕は20秒くらいで無事購入完了の画面に切り替わり、土地を取得することができました!!

20160114-0750_302447938 (1)

昼間は突き抜ける空の青さと海の青さが気持ちいい!

20160115-0004_302566623

夜はネオンがまぶしい夜の街へと変貌。ラッカランらしくていいですね!(写真じゃ家しか写ってませんが)

内装はこんな感じです↓

20160115-0005_302566855

20160115-0005_302566909

20160115-0005_302566932

職人設備も揃えておきましたので、チームメンバーの方はぜひご活用下さい!ヒルズには素材も揃ってますよ!!

ってなわけてチームの集会所も登録し無事ミッションは完了。みなさんぜひ27丁目1番地に遊びに来てくださいね!!

Chao!!