手癖の悪さを極める旅に出て(主に迷宮)いました。
こんにちは、トォネですー!

4月2日にようやく、
きようさが3.2後期時点での理論値744になりました!
image
やったわー!
そしてきようさにくまん☆3を食べると800こえる!
image
これでいちるーのとうぞくになれた気がしますね。
まあ盗みに行くときは魔人の勲章なんてつけないんですが!

理論値にするにあたって一番お金かかったのはやっぱりこれ。
image
お高いです、正直買いたくなかったw
なにげに元チムメンの錬金品で、
きょうじゅの交渉術により1000万近く値切ってもらっての購入。
これはありがたかったです!

そして一番時間がかかったのが魔人の勲章。
きようさが全然つかなかったのもありますが本当の理由はこれ。
image
テリーからもらったものをベースにしようとしたからです!
そのためひたすら迷宮にこもり会うたびにコインを渡し破片を渡される・・・。

もうなんなのこの預り所を連れたひきかえけん。

やっと現物をもらえてからはただひたすらに魔人をハンマーでぼっこぼこ・・・
わりとあっさり器用さ理論値かんせいです!

こんなかんじできようさ744達成できたわけですが、
たぶん一番意味のなさそうなパラメータで一番目指しやすい理論値だと思われます。
運が絡むのはベルトだけでいいってとことか・・・。

あとはおまけに
エイプリルフールの写真
20160401-0043_317250868
なんかでてます。
20160401-0047_317256560
どん
20160401-0047_317257332
すごく・・・おおきいです・・・

ではまた!