2007年09月

2000km突破! プレゼント5

お〜この内容を、みて、もしかして、買ったの〜と思った人もいたかも?
それは、ロードでしょ〜 
そんな、簡単に買えませんよ〜

そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜

疲れがとれると、自転車雑誌にかいてあったので、黄金ラベルを買ってしまった〜
3800円

黄金ラベル
2000km達成の、私から、私にプレゼントですね。





<特長>
脅威の回復力!
ほ〜 気に入ったぜ〜 本当なのか!!!

<飲み方>
4カプセル(1日合計)を水でお飲みください。
就寝前、運動の前後などがお勧めの摂取タイミングです。とのこと


なぜ、サプリなの?


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

自転車通勤!  MrO、トシは??4

自転車通勤では、往復で10kmぐらいだった。(福大方面)
それでは、不満足により、15kmの遠回り道発掘しました〜
医大方面は、坂もきついぞ〜

しかし、最近は、Tシャツでは、寒いよね〜

明日、MrOは、四季の里に行く予定とのこと! がんばれ!

トシは、農作業中により、本日休暇
そして、風邪をひいて、体調も悪いらしいが、がんばれ!


<自転車通勤走行>
T:0:40'57
D:14.36
A:21.0
M:44.1
O:2072.9


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

最近5

最近は、自転車走行や、車運転時まで、景色を見ると、キレイだな〜とか

写真撮りたいな〜とか
色々、考えるようになったな〜

これも、自転車走行により、視野が広がったおかげです。

ありがとう!
クロスバイク TREK FX7.3

<hide走行>
T:0:32'54
D:11.91
A:21.7
M:45.1
O:2058.2

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

MrOと練習? ポタリングかな??4

今日は、MrOが、自転車を車に積んできていました。

たまには、MrOと練習!しましょうか?

松川ファミマ〜二本松TSUTAYAに行きました。

また、5kmぐらいで、DOWNすると思いましたが、なかなか、ついてきますね〜
しかし、最後の坂で、少しずつ離れていきました。
まだまだだな〜 MrO

二本松TSUTAYAにつくと、のど渇きましたと、そそくさと、自販機に
誰?
ごくごく飲んでいますね〜







TREK7.3FXかっこえ〜
私の写真は、全部、MrOが撮りましたが、全部、ぼやけていました。
トホホ

帰りは、早く帰れたような気がしました。



しかし、KOJIさんは、いつも、、ナイトライダーしているのは、感心します。
なぜって、全然、道路が見えないので、田舎だからか?
危ないですよ〜



<hide走行>
T:1:07'34
D:22.1
A:24.9
M:46.5
O:2046.3


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

自転車置き場 50円3

郡山駅 東側で発見!

おっと、自転車置き場を見つけましたよ〜

郡山駅
管理人と思われる人に、聞いてみると
1日 50円で止まれるようです。
管理人がいるので、盗まれないし、安いですかね
相場も分からない?
盗まれるのが怖くて、駐輪場に止めたことがありません。

セブンイレブンやファミマで、買い物をするときも、見えるところに置いて止めます。


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

2000km突破!!5

朝練しました〜と言っても、7時20分ころから、遅いですかね?
ケロロ軍曹は、元気そうです。
しかし、ピカチューは、少し汚れていますね。(なんのこっちゃ?)
朝練
<朝練走行>
T:0:33'04
D:14.04
A:25.5
M:44.5
O:1998.0

お〜何か気づきましたね。そうです、もう少しです。

<2000km突破記念>
それでは、みんなで、走りますか?
急に誘っても、みんな用事がありました。
トシ農作業、カツさん外出、MrO買い物?

と言うことで、午前11時15分 2000km突破するぞ走行!
大森 信夫中で、のじぞうさん発見!
ソフトを見学で、約1時間ほど、話しをしました。


行くぞ〜坂上るぞ〜
信夫中〜水原川へ以前トシにあおられた、水原川へ行く、上り坂に行きました。
今度は、1人のペースで、ゴールまで行くぞ〜
シャカリキ




ゴール 自販機の前
ゴール!!!!!
で、ぼやけていますね!





<2000km突破〜>
T:0:58'09
D:23.39
A:24.1
M:55.1
O:2021.4

<本日走行距離>
37.43km

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

シャカリキ トシ! しっかりMrO?3

トシよりメールが入りました。
雨なのに  お〜走ったのかな??

<トシよりメール>
古い漫画『シャカリキ』を立ち読みました
とても面白く、ヒルクライムしたくなりましたよ。
シャカリキ
熱い漫画でした。(^O^)



本日はのなか農作業で、体調不良です
爆睡して治しますp(^^)q




<hideから>
トシ良くがんばりましたね〜
しかし、今日は、涼しくて、私も夕方から、長袖着ていますよ〜
こんな日は、、読書が一番ですね。

MrOに、トシもメールしていますが、返事がありません。
たぶん夜中返信メールきます。

しっかりMrO
ほ〜こんな落ちでしたか〜


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

ケロロ軍曹はデカイ!自転車小さく見える〜5

すっかり、異音がなくなり、気持ちよく走りますね〜

ケロロ軍曹に、早朝から、出会いました。
デカイですよ〜
ケロロ軍曹 デッカイ!!!
自転車より、我輩のほうが
大きいであります
と、言っているようです。




朝日をあびる TREK7.3FX
朝日をあびて、カッコえ〜
自転車が調子が良いと、こちらも、どんどん走りたくなりますね〜






<朝練&通勤走行>
T:1:09'06
D:27.5
A:23.9
M:45.5
0:1983.9

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

ヨシダサイクルにて修理! 5

やはり、朝も、自転車の音は、鳴り止まない。
今日は、帰りに、ヨシダサイクルにて、診てもらいました。

店長自らクロスバイクFX7.3に乗り、どこが鳴るかを、確認していました。

まずは、ペダルの緩みを、閉めなおし、それでも、音は鳴るようです。

よって、ボトムブラケットのネジを締めて、そして、油を注入!

店長「これで、大丈夫ですね」
良かったな〜
ホイールのスポーク緩みを確認して、タイヤが回るときのゆがみを治してくれました。

ありがとうございました。

<通勤走行>
T:0:28'51
D:10.21
A:21.2
M:42.8
0:1956.4

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね

通勤1

自転車通勤今日は、久々ましたね〜
さて、昨日のですが、やはり鳴りますね〜
ヨシダサイクルは、休みです。

明日には、見てもらわないと。

しかし、暑かったな〜

トシは、フォークリフトの試験中


<自転車通勤>
T:0:38'35
D:13.09
A:20.3
M:42.7
0:1946.2

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ