土湯温泉に行くぞ〜 ゴールしてから、それでは、帰るか?と思っていたら
どうせなら、土湯温泉まで、行きませんか?
まだ、7時半なので、温泉はやっていないが、足湯は、やっているはず。
よ〜し、坂を下りるだけなので、楽ですね〜
あれ?と言うことは、帰りは、上りですから〜





土湯温泉だ〜 hide
着いた〜土湯温泉だ〜






MrSとMrK 着いた〜
MrS ガッポーズ!レースは、終了していますが、ツールドフランスか?
MrK 笑顔で到着





笑顔で気持ちよい〜 足湯だぞ Mrす?あれ?
みんなで、足の疲れをとりますか〜
気持ち良いな〜
あれ、Mrす なにを勘違いしたのか?全身浴していますよ〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




<今日は、朝練習のみ 雨降りそうなので>
走行時間Tm:0:27'14
走行距離Dst:10.52
平均速度Av:23.2
最高速度Mx:38.6
積算距離0d0:1055.2

バーナー2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします