乙字ヶ滝乙字ヶ滝に着いたので、これから、折り返しで、安達まで行きます。 安達〜乙字ヶ滝まで、現時点55kmぐらい

しかし、暑いな〜
だんだん、お昼が近くなり、腹ペコ

私も、頭が、痛いですね〜

ラーメン好房を、探しながら、走ります。

雲水嶺橋まで、行ってしまった〜
通りすぎたので、再度、探しに行きます。

しかし、アクシデント

リーダーhide 、熱中症に〜 
ゲロゲロ もう、走れません。トホホ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

MrK(hide近所)が、昔の知り合いの方に連絡をしてくれました。
そこには、看護師さんがいて、色々と、面倒みてくれました。本当に、色々お世話になりました。

ハレーが置いてある、、おしおえ駅近くのバイク屋さん

ハーレー

と言うことで、爆睡
してしまいました。

他のメンバーは、ここから、お昼を食べに行きます。
俺のせいで、遅くなってメンゴ

バーナー2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします