昨日、夕方5時ごろ、携帯電話が鳴りました。
ピナ男さんから、一緒に走りましょうとのこと
ちょうど、走ろうとしていたので、良かった。

ピナ男さんと、
UFOの里に行くことになりました。
地図を見てみましょう。
UFOの里















距離は、無いですが、上り坂もあり、練習になりそうです。

医大に曲がる道までは、良く行く道なので、順調に走ります。
少しずつ上り坂になりました。
橋を渡ると、そこから、
急な上り坂です〜
うお〜
ピナ男さんに、先に行くように言われ、少しずつ、
ピッチを上げます。

今度は、下り。ふ〜
そして、114号線にはいり、上り坂です。
ダウンシング

そして、千貫森入り口看板あり、もう少しだ〜
やば〜急な坂です。
上れるか

もう少しだ〜

神社
着きました〜 神社がありました。








UFOの里から見た景色
曇っているので、景色は、見えずらいですね〜







UFO??

UFOですか? UFO舘らしい






なんだ?
それでは、自転車写真とりましょうか?
誰かに、見られているようだ?
もしかして、宇宙人か?

写真で見つけたら、連絡ください。


ピナ男さんから連絡あり
途中で、痙攣をおこしてしまい、千貫森曲がり角にいるとのこと
無理しないように、待っててもらい、私が、降りていきました。

初めての道でしたが、結構おもろかったです。

ありがとうございます。ピナ男さん



T:1:42'14
D:36.35
A:21.5
M:50.2
O:1641

バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。