1/12の筋肉痛を取り除くために
1/13(日)は、日帰り温泉に行きました〜
道路には、雪が積もっていました。


雪景色
部屋から、写真を撮りました。

さて、早速、エースと一緒に、風呂に入ると、貸切り状態です。

よし、温まるな〜
最高だぜ〜
面白かかったのは、左側は、お湯が出るところがあり、、熱い湯とかいてあり
右側にいくほど、ぬるい湯と書いてあった〜

露天風呂に入ろうと、外に出ると、寒いですね〜
入ろうとしたら、なんか、お湯少なすぎですから
入るのは、断念

昼食をとってから、昼寝をして、再度、風呂に行きました〜

お〜やっと露天風呂溜まっていますね〜 しかし、、温いよ

温泉で、、ゆっくり出来ました〜
たまには、良いですね〜


バーナー2ブログランキングに参加しています。ポチッと応援してね。

にほんブログ村 自転車ブログへこちらのブログランキングにも参加しています。ポチッと応援してね