ガチ ~ソルトウォーターフィッシングチーム~

ジギング、キャスティング、タイラバなどを中心に色んな釣りを楽しむ在阪最強素人釣り人集団です。

ガチ ~ソルトウォーターフィッシングチーム~ イメージ画像

更新情報

1月も半ばを越えてますから遅すぎですよね~ ようやく当ブログも始動致します 2017年も宜しくお願い致します 最近、釣りの比率が 「ソルトウォーター(海水)」と「フレッシュウォーター(淡水)」で 50:50ぐらいになってしまっていますjiggerです 先
『2017年 初更新!』の画像

会長~~締めるの早いですよ~(^_^;) もう1グループ別動で出撃しておりました はい! ババ荒れの隙間をぬって日本海は丹後に出撃です あ! ご挨拶が遅れました オフショアのルアーフィッシングにハマり込んで20年ぐらい しかし未だに船に弱く乗船時は必ずアネロ
『2016年 丹後班最終戦』の画像

2016年最終章 アンバージャック店主様との対戦シリーズ 夏の陣は 雷魚で完敗(泣) 冬の陣は ヒラメ釣り 鰯での呑ませ釣り対決に行って来ました! 店主さん ヒラメ釣りは 何年も前から通いつめて かなり 極めてるらしい… らしいですよ(笑) 先日のガチイベント打
『2016・AJ店主 GACHI最終戦・・ヒラメ編』の画像

先日のガチイベント 太刀魚ジギング大会に 協賛して頂いてた Fishing My World様 優勝フォトパネルが 完成 Fishing My World代表の越智さんから 優勝者 高田様に 渡して戴きました 越智さん ありがとうございました 高田様 優勝おめでとう また 来年も頑
『Fishing My World様 × 暴燃界 2016』の画像

先日開催した、GACHI×Amberjack WinterMeeting 2016の記録画像を多数提供いただいている。 それらの画像を共有するためのオンラインアルバムを作成し、次により閲覧(ダウンロード可能)できるようにしているので,、是非ご活用いただきたい。 なお、本来はこのブ
『【お知らせ】 オンラインアルバムによる画像の共有』の画像

↑このページのトップヘ