2007年03月06日

映画

なんか、ここんトコ面白そうな映画が多いですね。

前に観たい言っていて見てないマリーアントワネットとか、パフュームとか
春のめざめとか面白そうですよ。

4月公開のゲゲゲの鬼太郎もよさげです。
キャストも砂かけばばあ、室井滋。ねずみ男、大泉洋。猫娘、田中麗奈。子泣きじじい、間寛平
とか感じでてるんですが、なんで鬼太郎がウエンツでイケメンなのか疑問です。

てか、目玉の親父とか誰なんですかね?

ところで、鬼太郎といえば、水木しげる先生です。
その水木先生の出身地鳥取県境港市で先行試写会が開かれます。

妖怪の聖地として名高い境港ですが、過去に妖怪検定試験をした事でも有名です。
来年もやるのか分かりませんが、かなり盛り上がったみたいですね。

てか、この検定受かっても履歴書とかに書いたら逆に落とされそうな気がしてなりません?w

てか、映画って見に行きたいなって思っても、初日とか混んでるし、暫くすると今度は、DVDでも良いかな?
って思ってほとんど映画館に行った事ないんですけどね(苦笑

team_iori at 01:26コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Profile
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ