帰宅!!!

すごく眠い!mogelaです!

M3お疲れ様でした!!!
私色々とやらかしましたが、なんとか終える事が出来て感無量です。

サークルに足を運んで頂いた方、CDをお手に取って頂いた方、
本当にありがとうございました!!!!
バッキバキのiphoneでのご視聴で大変申し訳なかったです。ワイルドだぜぇ?

私自身、こういったイベントで売る側の立場に立つのは初めての経験でしたので
売り子をしている間も、会場に着くまでも不安やドキドキで爆発寸前でした…本当に…。

反省点もたくさんあるのですが、次に活かして頑張りたいと思います。
春無事受かれば出場したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
クオリティーの向上を目指し!!!!!気合いを入れて取りかかります!!!!!!

FO!

ではでは、良い夢を!おやすみなさい!

M3!!!!!

とうとう前日となりましたね!!!!
お久しぶりです、mogelaです。
hanamogelaだったのですが、長くて打つのがめんどくさいのでmogelaに改名しました。
そのうちもっと短くしようかな〜と考えてます。mとかgとかね。原型ないや…。

さて、当日の私達のスペースですが


第一展示場 M-09b


となっております!!!!告知遅くなりましてすみません!

主に午前は私とiyuちゃん、午後はDrazとzangiがお店番をしておりますので、
通りかかった際はお気軽に覗いていって下さいね。 
メンバー一同死んだ魚の目でお待ちしております。イエーイめっちゃ徹夜明けホリデー♡

そうそう、ブログに登場していないのでzangiって誰ぞな?
とお思いの方!!!僭越ながら私がかるーくご紹介させて頂きたいと思います。へへっ。

綺麗な黒髪に清楚な雰囲気、Oh,YAMATONADESIKO…
…と胸躍らせたらまさかの変態だったーーーー!!!!

と、ざっくばらんに言うとこんな感じの子です! HAHAHA!!!!!


あっなんだか私、iyuちゃんに曲のタイトル突っ込まれてたのですが
図書室の亡霊って言っても本当にオバケってわけじゃあありませんよ!人間でもありませんがね!

…アレレ? 

ちなみにジャケットで言うと手前のくるくるした髪の毛の子のイメージになってます〜。 

そうなんです、このCD各々キャラクターをほんのり担当しつつ制作したんです!
ちなみに、iyuちゃんは金髪の子でzangiは眼鏡の子です。
あくまでほんのりですけれども、頭の隅っこに入れて聞いて頂けると
イメージしやすくっていいかな〜、と思います!!! 


遠足前に寝れない小学生現象を起こす私は、既にドキドキで胸がいっぱいです。
オラワクワクすっぞ!
それでは、明日はどうぞよろしくお願い致します!

じゃじゃじゃーん!!!!



みなさまこんにちは!
チーム・かんきつのぽん子です! 


ついに明日はM3!!!
あいたまのCDと一緒に
チームかんきつ制作のドラマCD「チーム☆かんきつ!〜桜の絆〜」を置かせていただきます!

これがジャケットです!
じゃじゃじゃーん!
かんきつ表改

それではこちらのCDのあらすじを少しだけ!!!


最近転校してきた立花晴(たちばなはる)は、
クラスメイトである美咲ゆず子(みさきゆずこ)、日向夏緒(ひゅうがなつお)に
不思議を追求するクラブ「チームかんきつ」の結成を迫るが、相手にされず…。
ある日、晴は学校で「とある噂」 の存在を知る。
さてさて晴は「チームかんきつ」を結成することができるのか…!


お手にとって聞いていただけるとうれしく思います!!!!

ぽん子
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ