2010年02月28日

SUZUKA LEGEND

SUZUKA LEGEND3月6日、7日に鈴鹿サーキットにて開催される「2010 モータースポーツファン感謝デー」にて、このモデルが発売されますね!
亜久里さんのラルースLC90です。(3位表彰台です)
PMAからラルースのモデルは今までありませんでしたから、人気のモデルになること間違いなしですよね。

日本人初の表彰台に加え、鈴鹿サーキットでのレースでしたから、「SUZUKA LEGEND」として今まで発売されなかった事が不思議でした。
ぜひとも手に入れたいモデルが久々にやってきた!と、思うのは僕だけじゃないハズです!



Posted by team_lotus at 23:11│Comments(7)TrackBack(2)ミニカー 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/team_lotus/52443471
この記事へのトラックバック
[画像] エスポ ラルース ランボルギーニ ローラ LC90 1990 鈴木亜久里 SUZUKA LEGEND  NEWモデル発売決定! 3月6日、7日 鈴鹿サーキットで開催される 2010モータースポーツファン感謝デーにて発売のアナウンスがありました。 あ・・・...
贈って下さいSUZUKA LEGEND【Keep Your Distance!】at 2010年02月28日 23:47
【お知らせ その1】 2週間前の2/14(日)、keiさんのお誘いを受けて エキストラ参加したドラマが、明日(2/28)放送されます。 今回のドラマは『特上カバチ!!』(毎週日曜日 TBS系 21:00〜)。 [画像] 私は通行人役で、撮影時は三宅弘城さん(今回、追い出し屋の 被害...
念のため、お知らせ【周回遅れに気をつけろ!【MSP】】at 2010年03月01日 09:05
この記事へのコメント
残念ながら当日欠席いたします。
イベント終了時点でも在庫残ってますよね(願)
もしかしてTBくれたのはSUZUKA REGENDを
贈ってくれるって事でしょうか(笑)
Posted by しげぞう at 2010年02月28日 23:53
なんとも言えませんが、おそらく2日で売り切れる事はないかと思いますけどねぇ…。
贈ってあげたいのはヤマヤマなんですが…私信にてご連絡差し上げます。
Posted by おけい at 2010年03月01日 00:05
SAF1発足以前だったら、それほど気持ちも入らなかったかもしれませんが、
SAF1での亜久里さんを知ってからは、入手必須モデルとなってます。(笑)

パドックでは早速サインGETアイテムとして大活躍してるでしょうね。(笑)
Posted by Maxi at 2010年03月01日 09:08
情報ありがとうございます。
鈴鹿LEGENDのニューモデルってコレですか〜(^^)
自分は行けないので通常品で良いですが
無事にゲットされる事を願っております。(^^)
(コレが発売されるって事は通常品の発売も意外に近いのかな?)
Posted by しま at 2010年03月01日 12:19
>Maxiさん
以前の亜久里さんのイメージは、あまりいいものがなかったですが、maxiさんとご一緒した時の鈴鹿でのファンに「サインしますよオーラ」を感じてからは、好きになりましたよね!
このモデルはおっしゃる通り、サインアイテムには大活躍でしょうね。

>しまさん
鈴鹿レジェンドのニューモデルはコレです!
台紙のセンスも良さそうですし、人気のモデルになると思いますよ。
最近はミニカーも値上がりして、あまり手軽に買える価格ではなくなりましたし、別注品が多く出ますからよーく吟味して買わないといけませんよね。
もし出来れば、このレジェンドも手にして下さいね!
Posted by おけい at 2010年03月01日 19:57
うーん。欲しいです。
でも、鈴鹿ファン感にはいけません。
最近、本業はいかがですか?
私はさっぱりです。
Posted by TW at 2010年03月02日 01:44
>TWさん
これはどうしても手に入れたいモデルですよね!
ぜひゲットして頂きたいです!

本業(笑)ですが、こちらも開店休業状態です。
年末あたりに届いた物を早くアップしたいと思っているんですけど、そんなに大した(失礼?)物もありませんから、やる気が起こりません(苦笑)
Posted by おけい at 2010年03月02日 20:35