2008年09月03日
完全に出遅れブログ更新ですけど
一応更新しておきま〜す
今年最後の大会
瀬板の森CUP
10月4・5日デス
エントリーは9月6日、12時〜になってますのでお忘れなく〜
今回もメダル狙う人
今回こそはっ表彰台狙う人
がんばりましょ〜
大会の予定等はまた更新します
エントリー予定の皆さんはもう確認済みと思いますが
一応アップしておきます
大会要綱(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08taikaiyoko.pdf
エントリーシート(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08entrysheet.doc

一応更新しておきま〜す

今年最後の大会

瀬板の森CUP

10月4・5日デス

エントリーは9月6日、12時〜になってますのでお忘れなく〜

今回もメダル狙う人

今回こそはっ表彰台狙う人

がんばりましょ〜

大会の予定等はまた更新します

エントリー予定の皆さんはもう確認済みと思いますが
一応アップしておきます

大会要綱(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08taikaiyoko.pdf
エントリーシート(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08entrysheet.doc
(23:48)