2008年09月03日

完全に出遅れブログ更新ですけど
一応更新しておきま〜す

今年最後の大会
瀬板の森CUP
10月4・5日デス

エントリーは9月6日、12時〜になってますのでお忘れなく〜

今回もメダル狙う人
今回こそはっ表彰台狙う人
がんばりましょ〜

大会の予定等はまた更新します


エントリー予定の皆さんはもう確認済みと思いますが
一応アップしておきます

大会要綱(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08taikaiyoko.pdf

エントリーシート(PC用)
http://www.geocities.jp/charly0131/S08entrysheet.doc



(23:48)