2008年05月12日

5月24・25日に松原ダムで第1戦があります。
今回は、イノッチ、王子、ユカちゃん、みどりちゃん、みゆきちゃん、カヨ、そして石垣島からの新メンバー宗徳クンの7人が出場します。大会に出る人たちは、5月24日の朝2時か3時ぐらいから北九州を出発予定です。応援よろしく〜


(22:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字