2008年05月12日
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)
2008九州サーキット第1戦
5月24・25日に松原ダムで第1戦があります。
今回は、イノッチ、王子、ユカちゃん、みどりちゃん、みゆきちゃん、カヨ、そして石垣島からの新メンバー
宗徳クンの7人が出場します。大会に出る人たちは、5月24日の朝2時か3時ぐらいから北九州を出発予定です。応援よろしく〜
(22:06)
この記事のトップへ
前の記事
│
次の記事
トラックバックURL
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
team-natural
最近の動画
画面をCLICKすると拡大できます
TEAM NATURAL
team-natural
最新記事
2010 TEAM NATURAL
耶馬溪大会のご案内
TEAM NATURAL 2009 シーズン
☆08瀬板の森Cupのお知らせ☆(2次会場所変更アリ)
08瀬板の森CUP☆
8/31耶馬渓CUP☆
2008九州サーキット第2戦☆エントリーのお知らせ
2008九州サーキット第1戦
九州ウェイクサーキット第1戦☆松原ダムCUP
新春 ハイパーライト試乗会決定!
Links
natural-wakeboard ホームページ
Recent Comments
訪問者数
今日:
昨日:
累計: