2009年06月08日


Team natural 新体制のお知らせ


今年から少しでもメンバーのみんなが楽しくイベントや大会等、充実したWAKE-LIFEを送れるように新体制になりました。

ANDREとKAKKYで引っ張ってきたTEAM NATURALも規模が大きくなり、

そろそろ若返りの時期にさしかかってきました。

そこでニューリーダー誕生です

F1000080 そうですみんなもご存知のとおり”たー君”こと 仲野君です。
皆さん改めて宜しくお願いいたします。

TEAM NATURALは2009年もがんばっていきます。


KAKKY&ANDREはそれぞれPROライダー、PROドライバー&アドバイザーはやっていきますが、TEAMナチュラルの中では長老隠居組ってことで宜しく


このBLOGにもNEWリーダーに参加してもらいますんで宜しく


F1000558F1000591








(23:54)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字