2009年06月08日
Team natural 新体制のお知らせ
今年から少しでもメンバーのみんなが楽しくイベントや大会等、充実したWAKE-LIFEを送れるように新体制になりました。
ANDREとKAKKYで引っ張ってきたTEAM NATURALも規模が大きくなり、
そろそろ若返りの時期にさしかかってきました。
そこでニューリーダー誕生です

そうですみんなもご存知のとおり”たー君”こと 仲野君です。皆さん改めて宜しくお願いいたします。
TEAM NATURALは2009年もがんばっていきます。
KAKKY&ANDREはそれぞれPROライダー、PROドライバー&アドバイザーはやっていきますが、TEAMナチュラルの中では長老隠居組ってことで宜しく
。このBLOGにもNEWリーダーに参加してもらいますんで宜しく



(23:54)